捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ひさびさに体重計に乗ったら、増量してました((((;゚Д゚))) はっ!

 そんなに身体を動かさない仕事且つ、さほど仕事なんてしていないくせに、
 食べる量だけはいっちょ前だからこんな結果は当たり前なのです(ノд-。)クスン

 ちょっと摂生しようかと思ったその日に部下に食事に誘われて、
 行きつけのご飯やで白ご飯のお代わりを2回とか、
 どんだけ意志弱いねん!て~

 カロリーや量に気をつければ体にも財布にも優しいはず!!

 ま、その前に・・・

















  IMG_0920.jpg

  深夜のポテチを止めれっ!!

 全くです(´;ω;`)ショボーン



◆今日は何の日

 そうです。エイプリルフール デスネッ!!

 自宅に帰ってきたのがAM1時だったのですが、
 まー繋がりにくい(;>д<)ノ

 毎年、色んなねたを仕込んでくれるメーカーさん、ご苦労様です
 こういう遊び心があるメーカーさんがヒット作を出すのは理解できる気がします
 ユーザーの心を掴んでる証拠だと

 今回は巷で話題のあのアニメ
  (ほむほむだったり、マミるとか)
 のネタを使ったところがちらほら

 本家さんの力の入れようは当たり前ですが群を抜いていた

  nioro+01.jpg

 


  nioro+02.jpg

 

 もう一個、俺妹のオマージュもありました

 



 次に、

  Alcot00_.jpg

  Alcot02_.jpg

  Alcot01_.jpg

 30日に発売した「鬼ごっこ」のファンディスクは2012年4月1日に・・・と
 内容はともかくとして、実際にこの日にファンディスクが発売される可能性は
 ありそうな気がする

 2012年4月1日は・・・日曜日か!ないな~



 お次、

 baseson.jpg

 まさにはわわあわわの状態(´Д`;)

 魔法の七星祈祷でご主人様を連環計て~///


 あとは、各HPに足をお運びくだされ~

  
  これは、初号機(蹴
 
  はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド
  有限会社亜平って?

  CandySoft -オフィシャルホームページ-
  蟹沢だっ!!(マテ

  
  今回も共催(≧▽≦)/

  
  実写・・・ですか(;>д<)ノ


  色々見て回りましたが、創りが精巧なので
  本当に製作&発売するんじゃなかろうか?
  とか思うものがたくさんあって・・・

  lumpofsugarの格闘ゲームなんか普通にあっても良さそう

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
深夜にはカロリーのないこんにゃくとかどうでしょうか(ぁ

>こういう遊び心があるメーカーさんが
たまに誰得すぎて困るメーカーもありますけどね(笑)
*枕の誰得ぶりには吹いたけど(ぉ

>本当に製作&発売するんじゃ
はむはむやSkyfishなんてちゃんとDLできたからなぁ(笑)
2011/04/02(土) 06:27:49 | カーフ | #-[ 編集]

>深夜のポテチ
買うな危険><
家にある時点でだめたよぉ~
ポテチは~
一袋余裕っすからね・・・

サザナエルはさすがにやばかったのかなぁ~ 見る前に消えちゃってた
かなしいです><
2011/04/02(土) 09:48:11 | すずにゃん† | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

こんにゃくとかどうでしょうか
→こんにゃくゼリーとかありますから、
 こういうものでも食べましょうかね(´Д`;)

枕の誰得ぶりには吹いたけど
→確かに!
 iPhoneで見たので、絵を保存し忘れたwww

ちゃんとDLできたからなぁ
→なんですってw
 ちゃんとやってみればよかった(´;ω;`)
2011/04/04(月) 05:21:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
すずにゃん† さま

買うな危険><
→気がついたらかごの中に入っているのぉ~なんで?

見る前に消えちゃってた
→4/1限定公開に設定してあったんじゃないかな?
 どちらのムビも見れなかったし(ノд-。)クスン
2011/04/04(月) 05:25:34 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
