捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお~(*^-^)/  さくらたん 














 惨状01

 惨状(あ>挨拶
   優佳さん?その手は何ですか?(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル



 新年度も始まり、3月から教育してきた新人共も戦力化でき、
 これでとりあえず夏休みまでは戦える・・・はず(^_^;)

 ウチの業種は初めてのバイトで選ばれる事も少なくなく、
 入れ代わりが激しかったりするので、こんな状況でも安心できないのが困りもの

 最初の山はゴールデンウィーク明けかな?
 カリキュラムなんかが決まると、

 「働けなくなりました」

 とか言い出す輩が毎年一人はにょきっと土筆のように出やがります
 こういう輩は即日退職という事が多いので、
 その穴埋めを社員でやるという日々だけは迎えたくないのです

 これが長引いたりすると、夏の一大イベントの参加すら危うくなる可能性も・・・

 最低限の防衛策として、この時期の新一年生は採用しない事にしてます
 この立場の人員が一番当てにならないのでね
 ま、何事も起こらないことをただ祈るばかりなり



 さて、先日全編観終わった三国志 Three Kingdoms
 フジテレビの地上波で放送されるということを知った

 

 放送は4月5日のAM1時45分から
  第一話 曹操、刀を献ず
  第二話 曹操、亡命す

 と2本立て\(>ヮ<)/

 レッドクリフほどのアクションはないですが、
 なんかの形で三国志を見知っている方であればすんなり入っていけると思います

 割と曹操中心で描かれている感はあるので、
 蜀漢大好きな人にはお暇な時間があるかもしれませんが、
 ちゃんと見せ場は来ます、大丈夫(*^-')b

 陳宮とか許攸なんかが意外なほどクローズアップされているのも
 流れを変えた人物として描かれているのも見所かな?





 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 3/20 そして、貴方に終止符を。
    (斑鳩睡蓮さま・カーフさま)

 3/23 CUFFS/Sphere/CUBE 冬のグッズ通販のキャンセル分販売があるとか・・・
    (カーフさま)

 3/26 パープルの次回作&HHG・恋空の発売日等続々発表
    (K2さま・カーフさま・舞い散る桜さま)

 3/27 まだまだ話題(?)の ぽぽぽぽ~ん ゥッヒッヒッヒッヒッ
    (カーフさま)

 3/29 こんばんわ。日曜の夜いかがお過ごし?
    (カーフさま・燐さま)

 4/1 本家もこれか! 4月1日の○○○な話
    (カーフさま・すずにゃん†さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
完成された女とか言ってあげればいいんですよええ(ぁ

>何事も起こらないことをただ祈るばかりなり
無事に過ごせればいいんですがなかなかそうもいかないのが三次元ですよね(¨;)

>ちゃんと見せ場は来ます
後はどういう話になるのかなぁと期待してみることにしますね
2011/04/05(火) 13:00:57 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

完成された女とか
→ムチだけの女性も魅力的ですよねと(^_^;

なかなかそうもいかないのが三次元
→現実人生之博打也Σ(・ω・ノ)ノ

どういう話になるのかなぁと期待
→皆さんご存知の三国志ですけどねぇ(^_^;
2011/04/09(土) 00:26:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
