捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 にいはお~(*^-^)/

 さくら未散・・・
























 サザナエル

 惨状 マジでwww

 鱈は誰の子???



 エイプリルフールネタのアレから抜粋

 少なくとも貴方から取れるアレは鱈子ではないぞ(ぉぃ

 ん?という事は・・・




















 波野産地のあの「ばーぶー」は、鱒×鯛じゃないか?


 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 あーやめておこうかんがえちゃだめだ
 日曜18時30分の平和なひと時が失われてしまう
 日本の長寿アニメの地位すら危うくなってしまう

 不倫の果て、認知した挙句の親戚付き合いとか
 この時間の話題としてはヘビー



 という事で、とりあえず貼っておきます
 見逃した人、どぞ

    

 さぞ萎える(違!!



 さて、
 随分前から計画はしていたが、東電よろしく計画倒れにしていた事項があったので、
 今日の休みを使ってそれに手をつけてみたんだよ













 K2氏からの賜り物

 痛部屋の作成?
 この歳になってとか思うわけですが∑( ̄д ̄;

 リアルな知り合いで元バイトの声優君も、ここの存在を知っているわけで



 あんた、いい歳して何やってんだ!! 



 とか、会ったら言われそう(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 まあいいや、会ったら蔑んでくりゃれ


 ちなみにこの声優君、日常と言うアニメで



 イカ娘01_

 地上波初侵略 (ウチの知る限りでは

 なんちゃらサッカー部の部長さんという役だとか
 原作読んでないので、イケメンなのかザンメンなのか解らん(ぇ

 大工健三郎 ←たぶんこれ

 かの、ノーベル文学賞受賞者に空目った


 もし、この記事見たら
 サイン入りの台本おくれm(_ _)m←全力
 南越谷の駅前で蔑まれた目をされながら
 土下座で下賜されてもいいです

 ま、何はともあれエンドテロップに彼の名前が出るのは嬉しいんですよ、ええ
  (一話に出番が無かったのは内緒




 軽く宣伝も終わらせたところで話を戻すかね~
 

 ただ、壁に掛けるだけではなん芸もないので、









 DSCF1335.jpg

 カーテン仕様にしてみたのです(*´◇`)=3 ムフー

 同じ材料ももう一揃え購入済みだし、
 同じ棚も購入済み

 あとは、段ボールの中身との格闘のみじゃてwww



 と、今宵はここまで
 なんか、色々詰め込みすぎた感があるなぁ・・・


 次回の更新(明日予定)は「4/8に貰ってきたもの」です




 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 4/4 ドラマ三国志-Three Kingdoms - がTVで放送だとΣ(・ω・ノ)ノ
    (カーフさま)

 4/5 全てを“凍結”す
    (カーフさま・斑鳩睡蓮さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
禁断の恋は魚にもあるのか(ぁ

>あんた、いい歳して何やってんだ!! 
年齢なんて目安ですと答えるのがよいかと(ぉ

>カーテン仕様にしてみたのです
しかしこれでは反対側が観れないという欠点が・・・(^_^;
2011/04/09(土) 06:09:42 | カーフ | #-[ 編集]

まったく残念なお部屋になってしまいましたね~ 非常に残念すぎる~っ(白目
ハァハァ////

しかし日常の出演者の知り合いがいたなんてうらやましいですなw
2011/04/11(月) 10:32:05 | すずにゃん† | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

年齢なんて目安ですと
→そういうことにしとく方が無難なのですね( つД`)

反対側が観れないという欠点
→ベッドシーツですからいいのです(≧▽≦)/
 抱き枕だったら両面見たいところですがね(^_^;) 
2011/04/18(月) 02:53:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
すずにゃん† さま

非常に残念すぎる~っ
→何故にハァハァ////しなさるのじゃwww

出演者の知り合いがいたなんて
→まだ、ジュニアだった頃のスタッフでしたのよ~(≧▽≦)/
2011/04/18(月) 03:03:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する