捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(*^-^)/

 さくら未散が~


















 惨状~(挨拶

 イカ娘03

 今宵の沖漬けは、きっとんまいにちげーねー(マテ



 昨日の大工さんの中の人からこんなツイートを頂いてました
   (ご本人の許可を頂いてないので、アカウント名だけ消させて頂きました
     もし、事務所的に問題がありましたらご一報下さいニダ。)

 twitter00.jpg

 ど、どこが(´・ω・`)?

 ウチの相互さん達のほうがよっぽど都知事に滅却されられるでしょーが(
 ウチのブログなんてまだまだ健全なほうですよ(`・ω・´)ゞキリリッ


 まぁ、お褒めの言葉として受け取っておきましょう(えぇ




 さて、

 4/8に秋葉原にてせしめてきたものでも公開しましょう

 1.「穢翼のユースティア」ポストカードセット
 DSCF1336.jpg
 この日の大本命(`・ω・´)ゞビシッ
 眼鏡エリスに萌え死しそうです (*´д`*)ハァハァ・・
 ヒロイン5人が一枚ずつ封入されていました
 予約してるんだし、貰ってもいいじゃない(`・ω・´)ゞビシッ

 対象店舗はこちらより



 2.「恋ではなく」体験版ディスク
 DSCF1337.jpg

 もう、WEBでは公開されているのでしょうか?
 ヨドバシカメラAKIBA店のレジ前に置いてあったので貰ってきました

 タダなんだから、貰ったっていいじゃないヾ(`Д´#)ノ
 一応、店員さんには断りを入れることだけはしてきますけど(^_^;

 アンケート葉書が同封されてました
 何かもらえるのかな?応募してみようかな?
 
 ・・・その前に体験版やらんとなんねーなーって




 3.ぺんしる2011キャラバン

  「太陽のプロミア」「とらぶる@すぱいらる!」

 DSCF1340.jpg
 DSCF1341.jpg

 ヨドバシカメラAKIBAはたまに逝くとこういうものが良く手に入ります



 え?実際やるのかって??















 もう、解ってるくせに~♡( ^∇^)σ)゜ー゜)


 では、今宵はこの辺で

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>相互さん達のほうがよっぽど
私は無縁ですねー至って健全ですから(キリッ

相も変わらず配布物の帝王ですねw
その回収意欲は見習いたい★
色々とご教授下さい仙人様~(ぁ
2011/04/10(日) 17:26:48 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

痛部屋w
いい年して~w
…まったく、どえらい部屋ですよ(笑)
でも、らしくていいんじゃないですか?o(^-^)o
写真とかアカウントとか気にしなくていいですよ?
悪い事に使ったり画像とかをいじって使ってるわけじゃないんですし、どんどん使ってもらってもおkです(^_^)v
あ、二話にも出てません(^_^;)
もうちょっと…もうちょっと…後…
2011/04/10(日) 19:47:21 | 吉崎 | #-[ 編集]

>相互さん達のほうがよっぽど
ええ滅却したかったけど当選したしオワッタ

>健全なほう
うちも健全なので無縁ですな(マテ
2011/04/10(日) 22:36:44 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

ごく普通の部屋に住んでいる人です(ぁ

>予約してるんだし、貰ってもいいじゃない
予約した者勝ちの余裕ですね(笑)

>え?実際やるのかって??
神棚に飾って保管ですねわかりました(殴)
2011/04/11(月) 05:57:45 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

至って健全ですから(キリッ
→あれれ?たゆんなそに子さんに環姉ぇは何処いった??

回収意欲は見習いたい
→ただアキバに行って手当たり次第貰ってきてるだけです(`・ω・´)ゞビシッ
 ま、中には金額のかかるものもあるので、情報集めは必須です・・・くらいかな

2011/04/18(月) 03:08:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
吉崎 さま

いい年して~w
→ご期待にお答え頂き感謝(≧▽≦)/

どんどん使ってもらってもおkです(^_^)v
→では、皇女陵辱に反しない程度で(マテ

もうちょっと…もうちょっと…後…
→取りあえず、ドキドキしながら登場を待ってますよ///
2011/04/18(月) 03:18:28 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵@夢想家 さま

当選したしオワッタ
→では、あの人を滅却しますかねと(^_^;

健全なので無縁ですな
→相互の中では、一番無縁ですよねと( つД`)
2011/04/18(月) 03:23:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

普通の部屋に住んでいる人です
→ヲタとしてはまだまだ普通(ぇ

予約した者勝ち
→winner (*^-')b

神棚に飾って保管
→週末、ホームセンターにでも行ってみるかな∑( ̄д ̄;
2011/04/18(月) 03:30:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
