捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお~(・ω<)

 さくら未散


















   惨状www

 イカ娘

 イカなのに泳げないでゲソ あばばば
 それとも、これは湯がかれているのかしら? それならそれで大惨事


 この挨拶も惨状画像を探すのに一苦労しております



◆祝!オーガスト放送局が復活
 その名も「オーガスト放送局 あいよくラジオ」


 12日のオーガスト公式ツイッターで
 「オーガスト放送局 あいよくラジオ」の開始が発表されました
 
 パーソナリティーは
  ユースティア役の森保しほさん
  カイム役の大石恵三さん
 のお二方

 4月29日の第1回目に先駆け、4月15日に第0回放送の公開があるとか(≧▽≦)/

 オーガスト関連の情報ラジオが復活するのは個人的にはありがたいですね

 できれば音泉とか使ってくれると、車中でも聞けるのですが、
 修智館学院出張生徒会と同じなんだろうなぁ・・・
 iPhoneでは聞けないこの無念さたるや

 しかし、あいよくラジオってなんかやらしい響き///

 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。


◆ソフマップ雨の日限定痛傘企画第2弾!
  「恋ではなく」痛かさ先着プレゼント


 275181040.jpg
 前回のが好評だったのか、第2弾も決まったようです

 今日の段階で16日に50%の確率で雨予報が出てるので、
 うまくいけばこの日にゲットできる可能性があるか?

 配布条件は前回と同じ
 雨が降っている日に対象店舗で3000円以上の買い物をすればOK!!



◆『11eyes-Resona Forma-』発売記念イベント

 275381661.jpg

 購入者来店先着特典「オリジナル特製ペーパー(色紙風)」2枚セットの配布イベント

 どの店舗で購入しても配布の対象のようですし、通販でも対応してもらえるようなので、
 発売日当日は購入証明となるものをプリントして持っていきましょう

 色紙風というのが気になる・・・
 ちょっと前に発売記念イベントで色紙風の物を配ったメーカーがあったっけか
 あんな感じなものなのかな?色紙の大きさくらいはあるのかな?

 なんにしても発売まであと2日♪

  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こうなったら三条とか山上画像で(ぇ
>惨状

>あいよくラジオってなんかやらしい
愛と欲望のラジオなんですね期待ですよね(殴)

>うまくいけばこの日にゲット
しかしカラカラ天気が延々と続くオチになったりして(ぉ
2011/04/13(水) 08:54:36 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

愛と欲望のラジオ
→13時30分からの昼ドラ枠にいいんじゃないか(マテ

カラカラ天気が延々と続くオチ
→50%の確率はあっさりとぶっ飛ばされましたね(ノд-。)クスン
 次は火曜日あたりが有力らしいです
2011/04/18(月) 03:36:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
