捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 にいはお(≧▽≦)/



 3月はアレがあったので、各メーカーが4月に延期した結果・・・

 一体ドンだけのソフトが発売されるんじゃぁwww

 えむえむ02

 まぁ、未曾有の出来事なので仕方ないちゃあ仕方ないさ

 被害が軽微だったので一週遅らせて発売するメーカーもあれば、
 4月の激戦区を回避すべく前週に設定するメーカー

 これを隠れ蓑にして延期したメーカーも・・・


 結局、同じ月内で出すという意味では、
 ウチ等の懐事情はあまり変わらないというのが本音だったりwww

 う゛~02

 そんな中、今月一発目の発売日イベントに行ってきた

 『11eyes-Resona Forma-』

 IMG_0977.jpg

 通販で購入したので、前日に届くという特典もついてきた
 通販店購入特典は水奈瀬ゆかのテレカ あ~眼福眼福(*´д`*)ハァハァ・・

 通販が一日早く来たお陰で、納品書を持ってイベントに臨む事ができました
 通販のメール(発送完了)ではダメな場合もあるので、これが一番確実(`・ω・´)ゞビシッ

 そして、貰ってきたのが ↓

 DSCF1345_.jpg

 「オリジナル特製ペーパー(色紙風)」
 大きさは普通の色紙の大きさで、よくあるちょっとした厚紙にプリントされた物
 写真で見るとアレだけど、実物はなかなか綺麗です///

 このキャラの人選はどうやったのかしら?
 栞は文句なし!
 個人的にはゆかか菊理あたりがよかったけど、まぁいいか

 やっぱ、ちょっとした物であっても買った特典としては頂けて嬉しいです


 あとは、頼まれ物だったものを購入しにソフマップで『11eyes-Resona Forma-』を買い
 その分も色紙風をゲット(*^-')b

 お一人様1セットといっても、レシートなんかが別々なら、
 少し時間を置いて行けば問題なくもらえる物なのだとφ(.. )

 あと、同じ人から同人物のソフトを買ってきてと飛び込みで言われたのですが、
 ウチ同人系(特に同人ソフト)は全くの管轄外なので店に行ってもさっぱり・・・
 陳列の順序、ルールなんかもさっぱり(^_^;

 7階くらいまで上ったのですが、ここで同人誌の洗礼みたいなのを喰らった
 3階から上の階全部が同人誌、底のない恐ろしいばかりの種類と量・・・
 地上階なのにアンダーグラウンドな気がした

 コミケなんかでもド大手くらいしか回らないウチにとっては、そりゃもう・・・

 程なく3階で見つける事はできたのですが、手に取ったものが・・・(21)モノとかェ

 何度も何度も棚を見て回るたび、ぺこ先生の“その花”シリーズには
 何度となくパパッと目が行くんですけどね///

 ま、恐らくあの手の物は・・・というかとらはあまり嫌いなので、
 特別な事がない限り行きませんけど(`・ω・´)ゞビシッ


 で、(21)モノとかェが気になる人は、明日あたり
 
 に行ってみるといいよ・・・うん(*ノノ)


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
結局いつもの月末本数かなぁと思うわけですよ(^_^;

>3階から上の階全部が同人誌
同人の凄さってものがよくわかりますねと。
こみけではちゃんと回ってみることをお勧めしますねええ(笑)
2011/04/16(土) 12:51:09 | カーフ | #-[ 編集]

延期したとしても毎月買う本数は代わり映えが無いので恐ろしいです物欲という輩は(笑)

>とらはあまり嫌い
では、メロンブックスの方で(ぇ
※メロンでもあるはず→同人ソフト

>(21)モノとかェ
きっと激しいものを頼まれたのですね‥‥(><
これだから某紳士さんは(キャッ
2011/04/17(日) 02:20:23 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

結局いつもの月末本数かなぁと
→限りある予算を考えると、そうなりますよね(ノд-。)クスン

こみけではちゃんと回ってみることをお勧めしますねええ
→あの人ごみをかき分けかき分けするのはなかなか遠慮しときます∑( ̄д ̄;
2011/04/18(月) 03:41:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵@夢想家 さま

恐ろしいです物欲という輩は(笑)
→全く同意( つД`)
 この煩悩どっか池(;>д<)ノ

メロンでもあるはず→同人ソフト
→実は、メロンブックスもあまり好きではないのでして・・・
 あの通路の狭さと人の多さ、加えてなぎ倒さんばかりに積まれた本がねぇ(´;ω;`)

これだから某紳士さんは(キャッ
→パッケしか見ていないんで、内容まではわかりません
 ただ、ウチの携帯にははっきりそのタイトルは記されております
 怖い、怖いよぉ(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
2011/04/18(月) 03:48:57 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
