捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(≧▽≦)/


 発売日当日には、メーカーが集まって宣伝などをするイベントの
 キャララがあったので、行ってきました♪

  18歳未満閲覧ご遠慮下さい

 毎度の事ですが、早い会場入りをするためには、
 15時に配布が始まる整理券が必要です↓
 DSCF1347.jpg

 といっても、一番に並んだからといって、
 1番の整理券がもらえるというものではないのが曲者

 運営側のスタッフがシャッフルした物を並んだ順に配布して入場順がきまるという

 人数の限られるサイン会や限定モノの配布目当ての場合これが必須!!


 会自体は17時に開場し、入り次第スタート

 各メーカーのプレゼンとじゃんけん大会
 声優を呼んでのトークショーやら主題歌の披露と
 毎回の流れはこんな感じ

 今回一番会場が沸いたのは、
 “触手”というワードに敏感に反応するオリヒメヨゾラさん
 メーカーのプレゼン等で“触手”という言葉が出るたびに、
 机から身を乗り出して会場大盛り上がりw
 あそこまで好きなんだなぁ・・・現世にないのが残念な気がする(蹴



 頂いてきた物
 DSCF1355.jpg
 Noesis:CURE GIRL
 スティックポスターの希望の一枚に珈琲貴族先生がサインを頂きました


 DSCF1358.jpg 
 Yatagarasu:闇夜に踊れ
 上田朱音さんと藤森ゆき奈さんの直筆です♪
 去年の11月には『BLOODY†RONDO』3ヶ月連続スピンオフ・ショートドラマCD配布会で貰った
 あのサインが本人の物なのか、ここで判明す・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 DSCF1354.jpg
 げーせん18:戦国姫3
 これは、先着だったかな?持ってる人とそうじゃない人がいたような・・・




 DSCF1353.jpg
 Xuse:久遠の絆
 メーカーさんはプレゼンには来場されませんでしたが、
 ポスターだけはじゃんけん大会用に提供して頂けたようです

 持っているという事は勝ち抜いたわけですが、
 全部で20本も持ってきていただいたので2回勝ち抜けば~って感じ(^_^;)
 一回目で7~8名勝ち抜けて、二回目で何とか滑り込みとか
 ほんと、最近じゃんけん運が無いんだよなぁ・・・



 キャララが終わり次第、昨日記事にした物の回収をして、
 すずね†氏とランデブーしました

 今後もさくら代行をどうぞご贔屓に~(てへぺろ(・ω<)


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
イベント王の体力にはあたまが下がります\(^o^)/

キャララも今や関東でしか開催されないから、メーカーもユーザーもメリット多いわよね。

オリヒメちゃんは、一度生でやりた・・じゃなくて、観たいんだよなー。
公開録音とかいってみたいわ☆☆
2011/04/17(日) 08:51:44 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

シャッフル列というのは運との戦いですよね会場で幸運グッズも売るとよいのでは(ぉ

>現世にないのが残念な気がする
リアルの触手はおんなのこを襲わないからなぁ・・・(殴)

>最近じゃんけん運が無いんだよなぁ・・・
そんなときのために開運のツボとか開運のタキオングッズを(黙れ
2011/04/17(日) 12:54:14 | カーフ | #-[ 編集]

お久しぶりです~
キャララは参加してみたいけど、
金曜日という日取りのせいでなかなか参加できない人です…
ALcotさんもしょっちゅう参加されているようなので
一度は参加してみたいんですがね~…
イベント会場独特の雰囲気を体感してみたいです><
2011/04/17(日) 15:18:52 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

相変わらずのイベント参加率乙です。
いいのー・・・うらわましいのー(あ
2011/04/17(日) 22:44:37 | K2 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩睡蓮 さま

イベント王
→あらら?また新しい称号??

今や関東でしか開催されないから
→関東で開催されるキャララとどう違うのか、一度見てみてください

オリヒメちゃんは
→触手姫(マテ
 きっと、燐ちゃんとなら話が盛り上がる事請け合いw
2011/04/19(火) 03:20:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

シャッフル列というのは運との戦い
→ドリパ程ではないけれど、それなりの運は持ち合わせておきたいところですね(´・ω・`)

おんなのこを襲わない
→え?そうなの∑( ̄д ̄;

開運のツボとか開運のタキオングッズ
→得た物と買った開運グッズの差額が・・・
2011/04/19(火) 03:26:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
細川 さま

こちらこそお久しぶりですわ~

キャララは参加してみたいけど
→日程がネックですねぇ:・・・
 ウチも開催日に上手く休みが合わせられる時だけの参加なのですが、
 今回は延期組みの発売日もあったので無理言って休みを強奪してやりました(*^-')b

イベント会場独特の雰囲気を体感してみたい
→色々なメーカーがプレゼンするので、聞いてると欲しくなる病が発動しそうになります
 プレゼン慣れしたメーカーとそうでないメーカーの差もなかなか見所ですね

 イベント自体は入退室は自由なので、気軽に~な感じでいいと思います
 予定が合いそうな時があったら、是非(*^-')b
2011/04/19(火) 03:38:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
K2 さま

イベント参加率乙です
→ふふふ・・・
 ただ参加しているだけのにわか仙人ですじゃ(^皿^)
 冬、こちらに来た時その分楽しんでくだされ
2011/04/19(火) 03:41:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
