捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 にいはお(≧▽≦)/


 今日、仕事に出かける時に

 「ランプオブシュガーファンクラブ」シーズン2会期末プレゼント
 萌木原ふみたけ先生描き下ろし「柊コハル・カラーイラストサイン色紙」


 がドアノブにかかっていました


  DSCF1362.jpg

 シーズン1の時のものより淡い色使いがいいですねぇ
 会期末ごとに頂けるのはやはり嬉しいものです♪



◆こ~ちゃ先生サイン会だってば!!

 5/3~5/8に秋葉原で行われる「絵師100人展」のサイトにおいて
 こ~ちゃ先生のサイン会が行われる事が発表されました

 日時は 5月3日(火・祝) 15時~
 50名という限定人数という事で、徹夜必至なのか(^_^;

 参加条件等は絵師100人展の公式HPで確認してくだされ

 絵師100人展


◆Hyper→Highspeed→Genius 更新
  成瀬未亜画伯によるGIFT紹介2コマ漫画・・・だと!!

 ういんどみるといえば画伯のSDには期待してしまうのですよ~
 さすがに画像を載せるのはと思ったので割愛

 今作でもSD画全般を担当されるのかなぁ・・・
 それだけでも楽しみの一つだったりするんですよね///

 


◆神聖にして侵すべからず メインヒロインのキャストを公開

 晴華 瑠波:藤咲ウサ
 国友 澪里:夏野こおり
 実蒔 希:井村屋ほのか

 あw、画面の向こうで(*´д`*)ハァハァ・・してる相互さんの顔が目に浮かぶww
 ・・・って、実際会った事はないので、解りませんが(^_^;

 夏野さん・井村屋さんは既知の方として、藤咲さんか・・・
 最近では
  ・A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
  ・キッキングホース★ラプソディ
 なんかに出演履歴がありますねぇ・・・ん~気になる(´・ω・`)

 サブキャラのキャスト公開・・・というか操はだれー( つД`)

  樫村操


 では、今宵はこの辺で!




 ホビロン!!Σ(・ω・ノ)ノ




 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 4/16 今月1発目の発売日イベントだお! 同人系ソフトはもう勘弁(ノд-。)クスン
    (カーフさま・幻鐵@夢想家さま)

 4/13 祝!「オーガスト放送局 あいよくラジオ」開始! 痛傘企画再び(*´д`*)ハァハァ・・
    (カーフさま)

 4/10 4/8に秋葉原で貰ってきたもの
    (舞い散る桜さま・吉崎さま・幻鐵@夢想家さま・カーフさま)

 4/9  この~子誰の子鱒男の子?~♪ 痛いんだ部屋の進捗 (動画もあるよ)
    (カーフさま・すずにゃん†さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こういう特典があるとありがたいですよねファンクラブ。

>今作でもSD画全般を
すっかり絵師になっちやつたなぁ未亜ぞーさん(ぁ

>画面の向こうで(*´д`*)ハァハァ・・
まったくみんなすぐ(;´Д`)ハァハァしたがるんだから困ったものです(ぉ
2011/04/18(月) 04:29:51 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

があるとありがたいですよねファンクラブ。
→これくらい、してくれるとありがたいですよ、ファンクラブ♪

未亜ぞーさん
→声優からは退きましたが、
 やはりマルチで活躍できる才能の持ち主って羨ましい
 また、どっかの現場でお逢いできるといいなぁ///

みんなすぐ(;´Д`)ハァハァしたがる
→井村屋さんと聞くと(*´д`*)ハァハァ・・する相互さんを知っているもので~
2011/04/25(月) 00:39:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する