捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(`・ω・´)ゞビシッ

 連休という何ともありがたい休みの中
 全く予定のない悲しいわっち・・・

 そこで思い立って・・・









 IMG_1009_convert_20110422225635.jpg IMG_1010_convert_20110422225813.jpg

 IMG_1011_convert_20110422225846.jpg IMG_1016_convert_20110422225916.jpg


 横浜に行ってきた!!Σ(・ω・ノ)ノ

 再来週、この地に来る予定があるので、
 予行運行も兼ねて・・・

 首都高バリバリで一時間かからないとはなかなかいいんじゃないかね?
 曜日特性を盛り込んでも、1.5時間はかからないだろうし

 まぁ車で行くのかわかんないけどな∑( ̄Д ̄;)

 団体やつがいばかりだったので、
 ぼっちに浜風は冷たかった(ノд-。)クスン

 



◆Purple software 『未来ノスタルジア』

  キャスト発表&サンプルボイス公開・・・(´Д`;)



 ほめらじ第121回のインフォメーションで公式HPに先駆けて発表されました

 a-an_f41.jpg 杏奈:風音

 a-ut_b45.jpg 羽鳥 詩:桃井いちご

 a-io_f25.jpg 春日 伊織:井村屋ほのか

 a-no_b14.jpg 工藤 野乃:柚木かなめ

 a-hi_b15.jpg 工藤 日奈乃:榊るな

 ・・・
 だめ、ダメダメダメェ(;>д<)ノ

 IMG_0002.jpg

 聴いた瞬間、何かが崩れる音がしたw
 杏奈ぁ~あんなキャラなのかwww

 各キャラサンプルもアップされているので聞いてみるよし!
 井村屋さんは今までのイメージを払拭されるような感じでしたし、
 世界が・・・世界がぁ(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル  なんてな


 



◆Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ

  キャスト発表&姫野川かなかビジュアル公開



 saki.jpg 初芝 希沙:佐藤しずく(=南條愛乃)

 tokiha.jpg 篠山 時羽:RINA

 kotora.jpg 姫野川 コトラ:みる

 renko.jpg 子星 蓮子:小倉結衣

 kanaka.jpg 姫野川 かなか:栗尾留乃

 栗尾留乃さんは全く情報なし、RINAさんは11eyesのリゼット役だとか・・・

 今回新たに公開された姫野川 かなか
 圧倒的な実力と権力とカリスマで君臨する会長
 暴君ロリという新たなジャンルを開拓しおった((((;゚Д゚))) はっ!

 147㎝ 70・52・74 とか確かにちっさ(特に胸の辺りがw)

 天は二物を与えなかったわけですね

 


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
横浜は日本第二の都市(ぁ

>聴いた瞬間、何かが崩れる音がしたw
ほめらじ対応キャラだったのですねわかります(爆)

>暴君ロリという新たなジャンルを
なにその桜吹雪の黒下着ロリ会長(ぉ
2011/04/23(土) 06:01:44 | カーフ | #-[ 編集]

予行運転お疲れ様ですw
再来週にはお世話になりますねm(_ _;)m

>杏奈ちゃん
うーん・・・好きな声優さんではあるけど、
キャラクターのイメージとは少し違うなー゚(。´ノω・`)゚
それだけがちょっぴり残念です
2011/04/23(土) 15:42:49 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

ほめらじ対応キャラ
→まぁ、出演陣をゲストで呼ぶわけですから、
 おのずとそうなるわけですが、
 杏奈役の起用にはちょっと違和感ェ

2011/04/25(月) 00:53:47 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

再来週にはお世話になりますね
→こちらこそ(*^-')b
 さてさて、どれだけお役に立てるやら(^_^;)

イメージとは少し違うな
→このキャストさんだと、お怒りモードなキャラなのでは?とか
 思ってしまうのですが・・・
 フラれている訳だし、怒りキャラでもいいのか(^_^;)

 ま、最近地上波でも頑張っているようですし、
 (太い)腕の見せ所じゃないでしょうかね~
 五行さんに置いてけぼりにされないように頑張れ~(ぉぃ
2011/04/25(月) 01:00:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
