捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(´ω`)ノ

 絶賛、頭冷やし中www

 2連休のあとの勤務ほどしんどいものはないなぁ・・・
 しかも、明けの勤務が一番暇な日曜日とか誰特よ?

 まぁ、愚痴ってもしゃーないか



◆Purplesoftware delight 

  PrimaryStepマスターアップ!


 ぷらいすですMA_

 21日にマスターアップしていたようで(^_^;
 さほど話題に挙がらないという事は、それほど注目されていないのかね?

 わっちは買いますよ?
 だって、ほめらじ特別編付くし♪(≧▽≦)/

 offi.jpg

 購入特典テレカの彩色もアップされていますので、
 購入検討している方は参考にw

  




◆ソフマップの店舗特典が本気だ!!

 ・いきなりあなたに恋している

  ・梱枝りこ 描き下ろしタペストリー
  ・karory 描き下ろしタペストリー
 の2大特典
 
 画像もサイズも未だ未公表ながら2枚のタペストリーというだけで、
 こう購買欲が(*´д`*)ハァハァ・・

  ※もしかすると他にも付くかも ←これも気になるw


  【いきなりあなたに恋している】応援中!


 ・舞風のメルト

  ・2大特典(タペストリー+ドラマCD)
   タペストリーの線画はオフィシャルで要チェキ(*^-')b
   こちらは涼と紅葉の2人の神様のB1サイズのタペストリー

   B1といえば、販促ポスターのあのでかいバージョンでぇ~
   飾ればインパクトバッチシ!
   持ち帰る時も周囲の視線独り占め///(〟ノωノ)

   われめてのあの悪夢が蘇る・・・かもかも

   舞風のメルト応援バナー



 年齢に驚いたテレビアニメキャラクター声優ランキング
   タラちゃんは70歳、不二子ちゃんは74歳とかwww




 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 4/23 『未来ノスタルジア』・『ダイヤミック・デイズ』キャスト発表(ノд-。)クスン
    (カーフさま・舞い散る桜さま)

 4/19 これといってネタが無い日のさぼり記事(´;ω;`)
    (カーフさま)

 4/18 「ランプオブシュガーファンクラブ」シーズン2会期末プレゼント到着!
    (カーフ さま)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
日曜って他の人が休みたがるから留守番代わりにされるんですよね(ぉ

>さほど話題に挙がらないという事は
本家紫がいるし体験版があれでいいのかという話だし(^_^;

>もしかすると他にも付くかも
後は本体がどんな出来なのかなぁと(笑)
2011/04/25(月) 05:52:41 | カーフ | #-[ 編集]

日曜のコンビニは本当に暇ですよねw
外食やらお出掛けやらでお客が少ないったらありゃしない゚(。´ノω・`)゚

にゃんと可愛い猫さんなんだ!!
こんな娘っ子ウチにも居れば幸せになれそうな予感///(ぁ
2011/04/26(火) 00:13:36 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
カーフ さま

留守番代わりにされるんですよね
→主婦が多いとこういう結果にもなるのが辛いところです(^_^;

後は本体がどんな出来なのかなぁと
→前作は割りと評判は悪くないようですので、
 期待してもいいんじゃないでしょうかね?
 
2011/05/03(火) 03:05:48 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
舞い散る桜 さま

お客が少ないったらありゃしない
→客数が少ないのはいいのですが、
 本当に社員業務としてやる事が無いのでなぁ・・・
 
幸せになれそうな予感
→現代式猫娘(ぇ
2011/05/03(火) 03:08:57 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
