捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 にいはお てへぺろ(・ω<)


 本日は、お日柄もよろしく



























 今月の3回目の新作エロエロPCゲームの発売日じゃん(≧▽≦)/

 ってことで、わっちの4月の本命といっても過言ではない

















 穢翼のユースティア

 DSCF1366.jpg
 ソフマップで購入(*^^)v

 あれ、特典こんだけだっけか~

 ベッドシーツは再び暗礁に乗り上げた痛部屋のカーテンにする予定
 色紙はもれなくもらえたので嬉しいですねぇ
 いつか、直筆をもらいたいのですが、その道は遠く・・・



 エロゲームはこんだけ。

 明日回収する映像ソフトがあったり、とあるイベントに参加するので
 明日もアキバインですの|д`)ノ



 あと、昨日ツイッターでの呟きを見て、
 気になっていたイベントの参加券を勢いと衝動でゲットしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ

 DSCF1367.jpg
 GWだよ!星架かパーティー!!

 ふっふ~
 配布自体は4/16くらいから始まっていたようで、
 もう無いだろうと思っていたのですが、
 取りあえず聞くだけはタダなので店員さんに聞いてみたら
 あったのだ!ソフマップAMS館にだ(((;゚ロ゚)))

 おかしい・・・人気ないのか?

 星架かに関しては、アニメだけで補完しようと思っていたのですが、
 買っちゃいそうです、たぶん(^_^;)
 つむぎ先輩(*´д`*)ハァハァ・・
 清水愛ヴォイスヤヴぇェwww


 問題は日程!!
 参加券貰うまで全然気に留めて無かったのですが、
 ドリパと同じ日だったりするんだよなぁ・・・
 14時スタートだから問題は特別ないと思われw
 しかし、無料配布だったり、カスカベアキラ先生のサイン会ェ
 ウチを色紙チャプターにした張本人の2枚目の直筆が目の前に(´;ω;`)
 めっさ迷ってます(´・ω・`) 

 ってか、あのOPやヴぁくないすか?
 ウチの中でツボってしまってのう・・・
 発売が一ヵ月後とか待てませんの~


 初あや初

 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


◆いきなりあなたに恋している キャスト発表!

 湯川 涼:楠鈴音
 柳瀬 詠歌:小倉結衣
 鬼ヶ瀬 胤:如月葵
 養老 紡:かわしまりの

 割と実力派な面々でこれはこれで楽しみです

 サブキャラ情報が全く無いけど、いつ頃かな~


  【いきなりあなたに恋している】応援中!




◆恋と選挙とチョコレート ORIGINAL SOUNDTRACK

 4/16から予約は始まっていましたが、
 4/26からオフィシャル通販が始まったようです

 初回版オフィシャル特典は描き下ろし衣更ストラップセット
 
 SPCD001.jpgSoundtrack_Strup.jpg

 ちょ!!衣更かあいいじゃねーの(///∇//)

 Elements Gardenによる珠玉のBGM全25曲&千里と未散のデュエットソング
 「Happiest」(作詞:RUCCA・作編曲:菊田大介)を収録しています。
 初回版豪華デジパックパッケージ仕様。背景ヴィジュアル集収録。

 オフィシャルでは試聴も出来るようですので、
 気になってしまった方は聞いてみるのもいいんじゃなイカw



 また、一部の店舗で購入特典で付いたエンディングテーマが
 4/27より一枚のCDになって発売となりました

 恋と選挙とチョコレート エンディングテーマ集「CHOCOLATE SONGS」

 Lantis-chocolatesongs.jpg

 オークションで発売当時荒れに荒れたアレがお手ごろ価格であなたの元へ

   sprite Official Website

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
どこでもみんな購入物さらししてるなぁと(笑)

>GWだよ!星架かパーティー!
ドリパと同じ日なんだと思ったわけですよええ(^_^;;;

> おかしい・・・人気ないのか?
えろげアニメ+AT-X最速なんでどっかのヨスガと比較されてるんではないかと(ぁ

>サブキャラ情報が全く無いけど
実は主人公以外には4人しかキヤラがいないとか(爆)
2011/04/29(金) 06:10:53 | カーフ | #-[ 編集]

>いきなりあなたに恋している キャスト発表!
おおー、とうとう公開されたのですね!
個人的には胤ちゃんを応援しているのですが、如月さんのお名前久しぶりに拝見しました…
これは楽しみ♪

GWはイベント三昧ですよね…
今年は普通に授業があるのでほとんど参加できそうにないですがorz
ら、来年こそは…!

2011/04/30(土) 10:09:12 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
カーフ さま

どこでもみんな購入物さらししてるなぁと
→最盛期よりは随分減ったイメージがありますねぇ・・・

ドリパと同じ日なんだと
→ある意味、有意義な時間の使い方となりますし(≧▽≦)/

4人しかキヤラがいないとか
→それはそれで面白い設定ww
 しかし、4人じゃ中の人大変だなぁ・・・

2011/05/03(火) 03:14:48 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
細川 さま

如月さんのお名前久しぶりに拝見
→そう言われてみるとそうですねぇ(^_^;

来年こそは…!
→予定が合わないとなかなか参加できないのはツライですねぇ・・・
 どこかのイベントでお逢いできるのを楽しみにしておりまっせww
2011/05/03(火) 03:21:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
