捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(≧▽≦)/

 本日は、DreamParty東京でした(≧▽≦)/
 コミック1と共催という事もあり、待機列は若干人少な目な印象を受けましたが

 ま、そちらに悲惨亭翡翠亭やら5年目の放課後やら無人少女が参加してれば
 ドリパなんてたかが知れたもんですよ、全く!



 祭りのあと・・・
 今はそんな心境?




 今日は購入した物だけの公開です

 同日に行った「GWだよ!星架かパーティー!!」はまた後日


 大丈夫!!鮮度は落ちても正確さは落ちないから(←ここ重要
 何だろうね?さぁみんなで考えよう!!


◆一箇所目
 
 It's High Quality!!

 購入物
 DSCF1390.jpg
 ・さくらさくらご奉仕テレカ2枚組み:3000円
 ・さくらさくらブレス(チャリティーグッズ):300円

 3000円購入者を対象に、 
 原画家のカスカベアキラ先生のサイン会に参加できるということで、
 本日の一発目に決定!

 DSCF1391.jpg
 本名で頂いたので伏せております
 
 この美貌で、発せられる声色がまきいづみお姉ちゃんとかマジ危険///

 ブースにいらっしゃった桐島さくらのコスチュームを着たレイヤーさんが
 何とも困っちゃました///(ノωノ) 
 ってか、あの制服はロングの女性のほうが似合うでしょ~

 DSCF1375.jpg
 うん、やヴぁいわwww

 しかし、ウチの以前の学習が生きてないのが残念
 1番目って探り探りで書かれるので、
 後ほどの方々のほうがなんかこう・・・いい感じなんだ(;>д<)ノ



◆二箇所目
 
 そもそも、ウチがここに買い物に行く事自体が珍しいのだ

 購入物
 DSCF1392.jpg
 ・未来ノスタルジア 杏奈・テレカ&下敷きセット:1500円
 ・未来ノスタルジア 体験版Ver.1.0:プライスです(ぁ

 杏奈のテレカなら・・・買わないわけにはいかんでしょ~が(*^-')b
 体験版はこれが最速なのかな?



◆三箇所目
 
 誰か言った・・・「わっちの御用達」だと・・・

 購入物
 DSCF1393_.jpg
 ・オーガスト/ARIAイベントテレカ2011春:1000円
 ・オフィシャル小冊子「2011年春号」:プライスレス
 ・お品書き

 ふっ!
 行かない理由が見つからないwww

 ただ、オーガストは新作をた~っぷり持ってきてくれるので、
 どの時間帯に行っても買えるのである(*^-')b

 やはり、新作「穢翼のユースティア」が発売されて間もないし、
 それなりの行列にはなってましたが(^_^;



◆四箇所目
 
 りこせんせ~///

 購入物(計画外)
 DSCF1396_.jpg

 ・Rabbitnet Chronicles -ラビットネット クロニクルズ-:2500円
 ・複製色紙(てぃんくる):プライスレス
 ・複製色紙(梱枝りこ):プライスレス

 ふらふら~っと歩いていたらブース前で見つけちゃったので勢いで購入

 購入すると、貰えるという事だったのだが、
 一番安くてこれだったとか(^_^;;;
 他の先生の色紙もあったのだけど、ウチの場合一択www
 でもなぁ・・・りこ先生の2種類あったんだぜ(ぉぃ



◆五箇所目
 
 一昔前はTGL製品で遊んでたんだぜ(*^-')b

 購入物(計画外)
 DSCF1395_.jpg
 ・バルドスカイクリアセット:1000円

 空のクリアポスターと複製サイン色紙
 はい、サイン色紙に釣られました



◆六箇所目
 
 どんなイベントでも、寄り付かない処

 購入物(頼まれ物&計画外)
 DSCF1397.jpg
 ・俺たちに翼はない iPhone4ケース:4000円
 ・ぬいぐるみ型ストラップっぽい物:1500円

 iPhone4ケースは相互さんに現場で急遽頼まれた物
 もう一つは何かこう・・・惹かれた
 目印的な意味で使ってみようかと(^_^;



◆七箇所目(追記分)
 
 これが次回参加の始まり

 DSCF1399.jpg
 ・DreamParty東京2011秋 前売り券:1500円
 ・DreamPartyメモリアルテレカ(養老 紡):2000円

 必ず次回分のチケットを帰る間際に購入しますの~
 今回は購入特典でchaosTCGのカードも付いてきた
 パンフ購入した時に張り付いてる時もあるんですよね~

 それと、同じテーブルでいきなりあなたの恋しているのテレカが売っていたので、
 これも勢いで買っちゃいました!

 しかし、さすがはドリパのオフィシャル商品 
 テレカで2000円ってなかなか無いよ?

 あとでパンフ見たら4枚セットで非売品テレカが付いた物があったとか(´Д`;)
 う~ん・・・買わずでも見てみたかったわよ~



 という事で、お買い物はここまで。

 総額:13800円17300円也
 まぁ、ドリパだと平均くらいかなぁ・・・


 ただ、今回色紙を全部で4枚
 DSCF1398.jpg
 色んなところで購入特典に色紙を付けてくるところが増えたって印象です
 これ以外にもGW中に入手し公開していない物も何枚かあったりするんぜよ?

 まこちらに関しては、またのちほどの予定です。


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ドリパレポお疲れ様です。
当日少しですがお会いできて良かったです~。

最近は複製色紙増えましたよね。
グッズセットだったりゲーム予約で貰えたり。
2011/05/02(月) 06:59:47 | 伏雛 | #LgG/Usl6[ 編集]

うめてんてーが参加したんで大変なことになってたようですね>コミ1
それはともかく、出会えてよかったなぁと思うわけですよ(笑)

>この美貌で、発せられる声色が
しかし身長146cmだったりするんですよ(爆)

>体験版はこれが最速なのかな?
最速ですね。しかしプライマリーステップの立場って(ぉ

>もう一つは何かこう・・・惹かれた
こうやってグッズは増えていくものなんだなぁと思うのですよええ(笑)
2011/05/02(月) 07:56:02 | カーフ | #-[ 編集]

ドリパ参加お疲れ様でした
そしてケースの件では
お手数お掛けしましたm(_ _;)m
そしてまさか本当にあの流れで買いに
赴いてくれると思って無かったですw
ありがとうございます!

白玉黒玉のストラップwww
めっさ可愛いですやん♪

2011/05/02(月) 14:10:00 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

ドリパおつですb
今回行けなかったけどスケジュールあえば関西のエスティマとアクセラのバトル(ry←趣旨が違うw
相変わらずのフットワークにうっとりw
てぃんくるさんグッズ浦山w
2011/05/03(火) 00:04:26 | K2 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
伏雛 さま

お会いできて良かったです~
→そうですね~
 シャッフル列をぐるっと見回しても居ない筈ですね
 まさか、コミ1のほうに行っていたとは(^_^;

複製色紙
→今までの特典の中では、実は一番原価が安いイメージがありますね。
 でも、ユーザー側からすればこれが結構欲しいものだったりするんですねっと(・ω<)
2011/05/09(月) 00:59:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
カーフ さま

うめてんてー
→昨今のほむほむのせいでしょうね~(*'ヮ')

出会えてよかったなぁと
→全くですね~
 カーフさんのあの帽子は目立ちますからね♪

身長146cmだったり
→中の人は155cmなので問題なし(`・ω・´)ゞビシッ

最速ですね
→(*^-')b

グッズは増えていくものなんだなぁと
→車のバックミラーに吊るしてあります
 なかなかいい感じ(≧▽≦)/
2011/05/09(月) 01:12:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
舞い散る桜 さま

にあの流れで買いに赴いてくれると
→ちょうど目の前でたむろってたので、ついでですの~

白玉黒玉のストラップ
→こいつ、そういう名前なんやww
2011/05/09(月) 01:17:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
K2 さま

今回行けなかったけど
→冬コミ時点では参加できそうと仰ってたので、
 これないとか残念ですよ~

 大阪ドリパは都合が合えばいいなぁと思います

 アクセラには初速で負けるんで勝負にならんです。(´д`lll)

相変わらずのフットワークにうっとり
→アニメやゲームのレビュー書ける訳でもないし、
 生き残るにはこれしかないんですね( つД`)
 ま、休みが休みじゃない気がしてきてますが・・・
2011/05/09(月) 01:29:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
