捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 にいはお(ノ´▽`)ノ


 本日は秋葉原でAXLとClochetteの合同配布会に行ってきました

 配られたものは ↓
 DSCF1408.jpg
 良い子は画像をクリックしてはならんぜよwww

 30分前に現地入りしたのだけど、ソフマップPCアニメ館前は結構な状態

 同じ内容の配布会が混雑回避の名目でメッセサンオー前でも行われるため
 ウチはそっちのほうへ・・・

 横断歩道や側道を退けて並んでいたようですが、全員もらえたのかな?
 配布会は5分遅れで始まりましたが、列形成自体もスタート時間で切るという徹底ぶりw

 メッセ側はわりかし余裕あったように感じました
 情報戦の勝利といえよう(*^-')b

 しかし、なんてけしからんおっぱいやねん///

 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!




◆【延期】いきなりあなたに恋している

 

 諸般の事情?という事で、

  5月27日
   ↓
  7月29日


 に変更となりました。
 折角なら、バナー通り今年の冬でもいいんじゃないかと思うわけですが(^_^;

 お詫びなのか、オープニングムービーが公開されてました(≧▽≦)/

 

 紡さんがかあいすぎてもう///

  【いきなりあなたに恋している】応援中!



◆神聖にして侵すべからず 

  サブヒロインキャスト公開


  樫村 操:羽鳥空
  風峰 涼香:青山ゆかり
  辻賀崎 弘実:涼織藍音
  堀内 響子:かわしまりの

 羽鳥さんはここ最近PULLTOPではおなじみになりつつありますなぁ
 涼織藍音さん・・情報ねぇ。(´д`lll)
 読み方は(すずおりあいね)でよろしいのかしら?

 青山さん・かわしまさんあたりは安定ですなw


  樫村操



◆ダイヤミック・デイズ

  店舗特典イラストシチュエーション投票

  発売前人気投票

  応援バナーキャンペーン スタート!!


 
 
 

 ランプオブシュガーのこの辺のキャンペーンもほぼほぼ定番化されてますね

 今回はお漏らしが一位を走っているのでまぁいいとして(マテ
 面白くないので一個作って置いてみました

 トップ10圏内には付けてはいるが、いかんせん票数が・・・

 毎日頑張ってクリックしていこう~(*'ヮ')


  

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
やはり人気作は違うってことですよね(笑)
>列形成自体もスタート時間で切る

>諸般の事情?という事で
さて一度延期で済むのやら(:^-^)

>毎日頑張ってクリックしていこう
地道な継続投票が肝心ですよねええ(:^-^)
2011/05/07(土) 05:25:27 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます( つД`)
カーフ さま

人気作は違うってこと
→こちらのパターンをメーカー側も読んでるわけですよ、きっと

さて一度延期で済むのやら
→済む事を祈るのみ!
 すかぢ頼むよ~っと

地道な継続投票が肝心
→24時間経つのを待つのもなかなか骨が折れます。(´д`lll)
2011/05/09(月) 02:11:36 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
