捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 横浜で行われた大みなと祭に行ってきました

 IMG_1098.jpg

 この前行った時には気がつきませんでしたが、
 中華街ってこんなに近くにあったんですね( つД`)


 IMG_1104.jpg
 終演後の舞台です
 
 外のガラス越しからの撮影でスポットライトの加減で見づらいですが、
 右手に見える大スクリーンが左側にもありました

 座席はこんな感じ

 IMG_1111.jpg

 チケットには
 Dブロック 6列-33
 とあったので、どういう席割りになっているのかサッパリでしたが、結構特殊な席割り

 前から6列目という事で割りと近くで見れた感じだったと思います


 出演陣は

 浅川悠・友永朱音・氷青
 伊藤静・後藤邑子
 神谷浩史・小西克幸・草尾毅
 
 鈴村健一(冒頭のみビデオ出演)

 -ゲスト-
 KOTOKO・きただにひろし (敬称略)

 という布陣


 アンケートを元に2択でどっちがアブノーマルか決めたり、
 生ボイスドラマがあったり、抽選会があったり、
 初公開PVがあったり、LIVEもあったりとで
 盛りだくさんでした

 伊藤静さん、美人杉www
 後藤さんボイスドラマで出とちったしw
 友永さん、あなたが青山さんなのですねww

 あなたはもちろんトランクスだ!草尾さん
 そんなやり取りもあったっけね~
 この件で笑っていた人が少ないのは、やはり年代が若い証拠かな(^_^;)

 今回のよるイベントに関してはこれで終了
 まぁ、詳細はどっかで拝めると思うのでその辺で補完してください



 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 5/7 やはり期待は裏切らないね♪ いきなりあなたに恋している延期 etc…
    (カーフさま)

 5/6 PP→Z 
    (カーフさま)

 5/5 太陽のプロミア マスターアップで 「さいこーですぅ」///
    (カーフさま・7eyesさま・アリアさま)

 5/3 イベント尽くしのGW K-BOOKSではこんな事が・・・
    (カーフさま・K2さま・舞い散る桜さま・かける.さま)

 5/2 「DreamParty東京2011」 今回は何故か色紙たっぷりでお届けしますが(ぇ
    (伏雛さま・カーフさま・舞い散る桜さま・K2さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
横浜というと中華街って感じですよねええ(ぇ

>結構特殊な席割り
前の方でよかったってことでOKかな?(^_^;

>やはり年代が若い証拠かな
誰の役で思い出すかで年代がわかるというものですよ(笑)
2011/05/09(月) 06:13:33 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

横浜というと中華街
→そうですねぇ(´Д`;)
 今度は情報集めて行ってきますεε=(ノ≧∇≦)ノ

前の方でよかったってこと
→前から数えれば6列目ですから、無問題ですた\(>ヮ<)/

誰の役で思い出すかで
→おじさんにはこの辺がストライクゾーンでしたしねぇ・・・
 若い年代で草尾毅って誰役を想像するんだろうか?
2011/05/18(水) 01:11:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
