捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 とりあえず、流れに乗って

 DSCF1411.jpg

 ロ●●ンのけいおんフェアのうちわをゲットしてきました・・・
 お陰で、自宅にはキシリッシュのガムが12個もあるんだぜwww
 でも、これが一番お金のかからない買い方なのでしゃ~ない

 前回のクリアファイルはどこの店でも瞬殺だったので、
 その辺りはきちんと勉強したようですね~

 どこの店でも概ね全種残ってました

 一箇所の店で全種揃うね AC~♪

 相変わらず紬がかあいいですの(o^ワ^o)

 同日販売開始されたグッヅ類は見る影もなかったし・・・



 こっちはウチの店でも売っているけいおんチロルチョコ

 DSCF1412.jpg DSCF1413.jpg
 ウチは事務所でチョコを詰め込んだけど、
 これを売り場で詰め込んでる様は、年齢的にアウトだろ?(´Д`;)

 先日誕生日を迎えて、3●歳になっちまったしなぁ
 ま、事務所でスタッフに冷たい目で見られましたけど~(*'ヮ')

 しかも、こっちはこっちで目の前にチロルチョコが90個とか軽く死ねるかも



◆CLOVER、ROOT、ALMAの3ブランド

  新規タイトルの開発を無期限休止


 【記事】CLOVER、ROOT、ALMAの3ブランドでの新規タイトルの開発を無期限休止

 震災の影響が発売日の延期だけでなく、
 開発の休止にまで及びましたね

 いつかどこかがこういう状況にはなると思ってはいましたが・・・

 彩の国のあのメーカー共は今のところ大丈夫なのかな~

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
これからキシリッシュの食べ方研究ですねわかります(ぉ
>これが一番お金のかからない買い方

>これを売り場で詰め込んでる様
商品棚に入れてPOP付ける作業だと思えば(ぉ

>いつかどこかがこういう状況に
まあ、東北のメーカーがAQUA作ったとこだけ(山形)だったというのが奇跡みたいなものでしたからねぇ・・・(・・;)
2011/05/11(水) 12:44:08 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

キシリッシュの食べ方研究
→結局、包装全部剥いで、ボトルガムの中に突っ込んでやりました(´Д`;)

商品棚に入れてPOP付ける作業
→これが私服だったらと思うと・・・

東北のメーカーがAQUA作ったとこだけ
→意外とあると思ってはいたんですけど、
 こんなもんなのでしょうか?
 北海道なんかそこそこあったような・・・
2011/05/18(水) 01:30:36 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する