捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 

 top_mainimg2_2_.jpg


 みんなのおっぱいが完成したってばよwww













 カンパネラ 集合03


 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


 秋葉原のPC販売店のおっ●い率もそりゃもう凄い力の入れようで・・・

 御敷仁先生の描く女の子は、こうやわらかそうな感じの娘が多いんでしょう
 設定のサイズよりなぜか大きく見えるあのたゆんたゆん
 しかも、形が整いすぎで堪りません///

 今作も5人いるヒロインのうち、U-85がたった一人とか誰得やねんwww



   


 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!






 明日の勤務が終わればいよいよ名古屋へ遠征となります~(*'ヮ')

 かなりの強行軍にはなりますが、それはそれで楽しみでもあり、
 いい経験にもなるかとも思ってるわけですよ(≧▽≦)/

 取りあえず、持ち物などの準備だけは済ませちゃいました
 忘れ物をして、おいそれと帰れる距離でもないんでね~
 会員証忘れて会場に入れないなんて、無意味すぎますし(´Д`;)

 あちらでお逢いできる方には、明日twitterのDMでご連絡致しますので、
 今しばらくお待ち下さい m(_ _)m


 では、今宵はこの辺で

 まだ見ぬ名古屋に思いを馳せて・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
貧乳というのはどこに言ったのだろうか(ぉ

>忘れ物をして、おいそれと帰れる距離でも
肝心なことや買うものを忘れないよう注意ですよと
後は名古屋魔界にはくれぐれも注意ですね(ぉ
2011/05/13(金) 05:21:25 | カーフ | #-[ 編集]

>U-85がたった一人とか誰得やねんwww
明らかに僕得ではないwww
ただ気にはなってるんですよね~・・・・黒ウサギ(え
今頃遠征移動中かな?
楽しんできてくださいb
2011/05/13(金) 22:48:49 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

貧乳というのはどこに
→このメーカー・この絵師には貧乳という文字はない(`・ω・´)ゞビシッ

肝心なことや買うものを忘れないよう
→これといって買わなければならない物はないし、
 やる事は一つだけなので大丈夫なんじゃないかなぁと(^_^;

名古屋魔界にはくれぐれも注意
→名古屋魔界ってなにー
 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2011/05/18(水) 01:38:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
K2 さま

僕得ではないwww
→・・・え?
 ロリって小さいおっ●い属性ないの?
 てっきり、これも込みでロリなのかと思ってました(殴

気にはなってるんですよね~・・・・黒ウサギ
→それは、中のヒト的な意味?
 確かに、中の人は背格好だけはミニマムですが(え

今頃遠征移動中かな?
→予約投稿する必要がなかったwww
 結局睡眠とって、5時に出発しましたしね(^_^;
 バッチシ楽しんできました\(>ヮ<)/
 
2011/05/18(水) 01:53:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
