捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 行って来ました名・古・屋w\(>ヮ<)/



 萌木原ふみたけ先生のサイン会に参加のため、
 愛車のESTIMA を駆っての日帰り強行軍


 
 名古屋の会場は、関東人には通販くらいしか縁のない

 GoodWill 上前津店
 DSCF1421.jpg
  (撮影可かどうかわからなかったので、隠し撮りwww)

 あ!店舗前の写真忘れたorz

 GoodWillの店内は、秋葉原に勝るとも劣らないくらい販促が凄かったww

 DSCF1423.jpg

 他にもあったのですが、店員の目を盗んで撮るのは至難でした



 今回、縁あってCIWSの雑記帳のますたー CIWS Mk.21 君とご一緒させて頂きました

 実はこのブログの前身徒然日記(仮)の創成期からの訪問者だったりします
 また、最近は機会が無くなってしまいましたが、雀龍門でもお世話になってましたね~
 やっと、こうしてお逢いする事ができました(*^^)人(^^*)



 きっかけは・・・「オフ会したいお」だったっけかなぁ・・・???

 当たるか当たらないかは解らないけど応募を促してみた結果、
 FC会員じゃないのに当選とか、なんて強運の持ち主ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 ま、どんなイベントでもそうですが、応募しなけりゃ始まりません

 これからもよろしくお願いします(*_ _)人




 でだ!

 イベント自体は恒例の『しゅがーっす!!』の掛け声から始まり、
 広報のトン様とグラフィッカーのひろりんさんの若干の前座トーク、
 そして萌木原先生を呼び込んでサイン会がスタート!
 名古屋の後に大阪のサイン会も予定が有ったため若干巻きで進行していた模様

 あ~、なかせひなさんがいらっしゃらなかったので、トン様が若干寂しそうだった
 ・・・ように見えた(´Д`;)
 ほんと、、トン様は生粋のドMなんですねぇ


 FC会員はすぐりの複製色紙を頂け、それか持参した色紙1枚にサイン

 非会員は持参した色紙のみ
 非会員は参加条件にパッケージかゲームディスクかマニュアルを持参とか徹底してましたね



 ウチは会場で頂いた色紙にサインを頂きました

 DSCF1438.jpg

 この色紙のサインは、FC会員の証ですからね~
 最後までメイのとどっちにしようか迷いましたけど(^_^;

 トン様とひろりんの話で、前日の秋葉原会の話が出ました。

 秋葉原会は全2部制だったにも関わらず、その全枠がFC会員で埋まったとかΣ(・ω・ノ)ノ
 非会員は抽選されるまでもなく落選という事ですね・・・
 抽選で参加できた方はFC会員でも運のよろしい方でしたね~

 また、各々持参する色紙についても触れて、
 会期末プレゼントの色紙にさらに直筆サインを入れてもらう人や、
 以前に配布された複製色紙にサインをされる方が居たという話です

 そう、色紙なら何でもおK
 確かに、名古屋会場でも鵺の色紙を持参していた方が隣の列にいらっしゃったっけ~

 これから開催される福岡・北海道・大宮に参加される方は
 お持ちでしたら複製色紙に直筆サインを入れてもらえるチャンスですよwww


 一応、同じ日に名古屋・大宮と応募しておいたので、
 なんかの間違いで参加できないかなぁとか思ってるんですけどねぇ・・・



 次回は、イベント以外の内容を盛り込んでいく予定です



 では、ばいに~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは名古屋行きご苦労様ですねと

>店員の目を盗んで撮るのは至難でした
これからは隠しカメラを装備する必要がありそうですね(殴)

>トン様は生粋のドMなんですねぇ
ではさっそくほめらじZに出演されるとよいのでは(まて

>その全枠がFC会員で埋まったとか
どんだけFC会員いるのだろうというかみんな熱心ですよねぇ(笑)
2011/05/15(日) 12:25:48 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

名古屋行きご苦労様
→ありがとうございます(*_ _)人

隠しカメラを装備する必要
→そ、そこまではいいです(´Д`;)

さっそくほめらじZに出演
→他メーカーも参加可能なノリになってますから、いけるんじゃないかなぁ
 そして、あそこにはドSの方がいらっしゃいますしね
2011/05/18(水) 02:05:10 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
