捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 という事で、
 一番くじにも「魔法少女まどか☆マギカ」が参戦となΣ(・ω・ノ)ノ




 しかも・・・


















 主役は・・・


























   一番きゅうべぇ
     商品ページに飛びます

 キュウべぇってwww


  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル







 しかも、収納形態が






  
  a-2.jpg





  グラブロキュウべぇ
 転載禁止なんだよな・・・大丈夫かなぁ・・・






 どの賞が当たってもキュウべぇに契約を迫られる品揃えとなっております(´;ω;`)


 2011年8月発売予定ということです
 コミケにあわせてきたな







 続いて、

   まどマギきゅんキャラ

 まどか☆マギカもきゅんキャラになって登場!


 原型が公開されてました


   0425-.jpg


 着色されてませんでしたが、銃を持ったマミさんが気になるw
 ちゃんと髪の毛のドリルも表現されているようですし。

 G賞には、まどかとQBさんがセットとか Σ(・ω・ノ)ノ





 さらにっ!




  img20110329.jpg

  けいおん!HTTのデスデビルver.

 とか、



  bana_toaru_470_190.jpg
 
 禁書&電磁砲も企画進行中とか



 一番くじで熱い夏になりそうだWA(≧▽≦)/




  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
一番くじの味を忘れられないのですねコンビニって(笑)

>どの賞が当たってもキュウべぇに
※:殴ったり撃ったりしてはいけません(ぉ

>まどか☆マギカもきゅんキャラに
誰か足りないような気がするんですがええ(爆)
2011/05/26(木) 05:17:27 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

忘れられないのですねコンビニ
→まどマギは美味しいと思います(マテ

殴ったり撃ったりして
→マミられてしまう
(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

誰か足りないような気が
→誰?
 先生かΣ(・ω・ノ)ノ(殴
2011/05/31(火) 02:55:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
