捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 
 AQUAのおまけシナリオの第2弾

 「奈々璃(わたし)の彼はおにいちゃん」が公開されました

  AQUA 第2弾

 今回は奈々璃メインのお話だそうです
 昨日発売された新作のプレイもあるでしょうが、
 全クリされた方々はこちらもお忘れなくw

 こういう方法で飽きさせないのも一つの方法なのでしょうね

 また、ブログのほうでは
 『今年もSORAHANEさんでおいら達が活躍できるステージを用意していただけるとのこと』
 という事で、水面下で次回作も動き出しているのでしょう\(>ヮ<)/


  AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル




 6月24日発売予定
 CAFE SOURIRE(CUFFS)のマスターアップの報がね、
 5月27日に届いたんですよねっと(≧▽≦)/

 CAFE SOURIRE MA

 同じ日に店舗特典の絵柄を更新とオフィシャル通販受付が始まったようです

 
 item_01_l.jpg
 オフィシャル通販の内容はこれね

 使うかどうかは置いといて、かあいいね///

 マグカップだけ欲しいから・・・いっとくかね(・ω<)


Cafe Sourire




 内部紛争の続く中(?)、
 未来ノスタルジア(Purple software)の更新でキャラクター人気投票が、
 混乱を誤魔化すかのように始まりました(ぉぃ

 絵だけでは杏奈が優勢な気もしますが、中の人がアレだしなぁ・・・
 次点は・・・出てこないさwww

 また、WEB体験版 ver1.1も公開されていますので

 杏奈に・・・

 未来ノスタルジア05_

 と言われてくりゃいいさwww
 

 【未来ノスタルジア】応援バナー


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こうやって発売後も追加されていくってのはありがたいことですよね。
次回作が出てくるまでは繋いで欲しいなぁと(^_^;;;

>使うかどうかは置いといて
神棚に飾っておくとか(笑)

>混乱を誤魔化すかのように始まりました
果たして紫の明日はどっちなのか( ̄▽ ̄;)
2011/05/28(土) 07:56:55 | カーフ | #-[ 編集]

マグカップかぁいい…
大抵私が買うゲームの特典ってテレカばかりなので、
たまには実用性の伴うグッズも欲しいものです…

デフォルメキャラでエロ絵じゃなければ、
家族がいても使える気がしますしねw
2011/05/28(土) 09:34:41 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

次回作が出てくるまでは繋いで欲しい
→こっちに気を取られすぎて、
 次回作が遅れるということだけはやめてほしいですがw

神棚に飾っておくとか(笑)
→信者ではないんです(笑)

紫の明日はどっちなのか
→方向すら霧の中www
2011/05/31(火) 03:13:15 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
細川 さま

実用性の伴うグッズも欲しい
→かあいいですよねぇ♪
 しかし、こういうのはなかなか使うのに踏ん切りがつかないのです(ノд-。)クスン

家族がいても使える気がしますしねw
→そういう実用性が一番必要ですね♪
 気が付いたら家族全員でというオチになってたり(^_^;
2011/05/31(火) 03:18:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する