捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 結局、最初の更新後睡眠をとってから臨もうと思ったのですが、
 アニメのOPを切り取ってiPhoneに入れたろーとかやってたら



 5時やってん(^_^;


 ダメね!ああいうのは集中しすぎるから時間忘れるし
 結果上手くいったかというとそんなこともなく、
 どうしたもんだろーとかねぇ・・・

 教えて!エロい人さw


 なので、この間に見つけた情報で2回目の記事を書いて秋葉原へ出発!


 この時間帯はそうそう道も混んでいないので30分ほどで秋葉原に到着。
 日中なら軽く1時間はかかるんでの~、何だこの差は

 6時30分にいつもの駐車場に到着。
 8時に頒布開始という情報は有ったので1時間前でいいかと思ってたら・・・













 既に50人以上(目分量)並んでたよ
 ま、折角早く着いたのでならびましたけど

  ZIN 整理券

 もらった整理券
 これを手にしても、列から離れては無効だし、無いと買えないし、何じゃこりゃ( つД`) 


 雨の中並ぶ事30分(7時)
 何でも予定を繰り上げて頒布を開始すると店員さんから

 ありがたいですね~
 寒くはないですけど、他人の傘から来る雨だれは強敵ですし(;>д<)ノ



 結局30分早く頒布開始となりました
 入る人数を制限しながら1~3階に別れながら粛々と


 そして・・・





















 apricot+ RKGKMDK(ラクガキマドカ)

  DSCF1452.jpg
 手に入れましたεε=(ノ≧∇≦)ノ

 ひだまり無印で嵌って以降、コミケでは一番目に行ってます
 やっぱ、手に入れたいよね

 オークションで定価の16倍とかなってたらしいですが、
 薄い本にそんなに払えませんし~
 当初はそこまでの価値を見出して無かったし~
 同日ドリパで買えなかったしの~

 手に入れるにはお金と時間は必須ですが、
 どっちかを使えないのであれば、もう一つの方法にウェイトを掛けるしかない
 今回の場合、金額を抑えたいから時間を使ったまでで~

 勿論、時間が無い場合は多少の実弾は致し方ない



 ぱらぱらと見た感じでは、やっぱり・・・















 DSCF1453.jpg

 マミさんのページで止まりますね(黄色見づらい)

 シナリオとはいえ、「何故に殺した!!」と言いたい(ノд-。)クスン

 わっちにはほむほむ属性はないのでね(・ω<)



 また、別で実弾にモノを言わせてオークションを進行中
 落札できれば公開の機会もあるかも~♪



 ☆彡にゅーす的なもの

 日々是寧日 キャラメルBOX退社のお知らせ
   最近、内部紛争多くないか??  
   そういう意味ではAB2みたいに絵師毎にブランド化するのも一つの手なのかね~
   ユーザー側はたまったもんじゃないが、クオリティーが安定するなら方法としてはアリ?


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
