捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ういうい



  「『星空へ架かる橋』の聖地になった旅館が激怒」について問い合わたら事実と違った


  【星空へ架かる橋】エロゲ聖地の記事は捏造でした。すいません><



 なんじゃこりゃこりゃ。(´д`lll)
















 ってことで、


















 DSCF1457.jpg

 5月さようならのお知らせ(ノд-。)クスン


 先月は随分とイベントがらみで東奔西走してたような気がします
 良くも悪くもいい経験でした!!


 さて、6月は
 コミケまでは少し落ち着けるかな~とか思ってたり、
 「大阪ドリパをどうするか?」という日程的難題にもぶつかったり

 んで、ナビを買い換えたいとかエアコンも買わねばとかリアルな出費もあるし
 それをやると、色々資金繰りが苦しくなったり(^_^;

 「もう積んでるやつ売っちまうか!」とか思って
 いくつか高額売り時の物をピックアップしてみたり

 そんな月にしたいですね(・ω<)

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
情報ソースはちゃんと調べましょうというかこれ、えろげじゃなかったらみんな飛びつかなかったよね(^_^;

>さて、6月は
なにができるかかポイントですよね「さて、7月は」になったときどうなつているか(笑)
2011/06/01(水) 05:38:28 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

えろげじゃなかったらみんな飛びつかなかったよね
→記事にした者勝ちとか醜いっすよね∑( ̄д ̄;

「さて、7月は」になったときどうなつているか
→1/3終わっちまいましたが、何もねーです(ノд-。)クスン
2011/06/10(金) 02:26:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
