捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



  




 まだ、TOPページだけですけど(^_^;

 騎士さくらがかっくい~です(≧▽≦)/

 騎士さくら


 RPGとかそんな感じならちょっとやってみようかなぁ
 SLGにはならないよなぁ・・・


 現状ではハイクオソフト・PeasSoft・SMEEの3ブランドが名乗り!
 残りの3社はどこだ~



 先頃、追加シナリオが公開されたばかりのAQUAから、
 色紙プレゼントの情報が発表されました

 おまけシナリオ1話と2話の感想を送る事が参加条件

 詳しい情報はSORAHANEのHPで確認されたし(*^-')b

 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  ↑今回は2話の主役の奈々璃をぺたりφ(.. )




 ドリパ大阪の出展企業も公開され始めました
 大阪は東京に比べて少なめなのですか?

 う~ん・・・行こうかどうか迷うなぁ
 ぱっと見た感じ、行きたいところは東京で行けたし
 もう少し検討の余地ありっすねぇ

 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
実際どういう内容になるかですが、他三国はぽこすかで見たところが加わるのかな?

>ドリパ大阪の出展企業
まだまだ増える・・・と思っていいのかなぁこれ(汗)
2011/06/02(木) 12:51:57 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

実際どういう内容になるかですが
→げむをやる空いた時間にできるくらいの物にして欲しいですが、
 ズッポシ嵌らないよう気をつけないと・・・

思っていいのかなぁこれ(汗
→どうしてもホームの東京と比べてしまうのは・・・
2011/06/10(金) 02:32:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する