捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 ダブったし(^_^;)

 今回頂いてきた3種は・・・

 DSCF1466.jpg
 DSCF1464.jpg
 DSCF1463.jpg


 で、前回は・・・

 DSCF1304.jpg
 DSCF1305.jpg
 DSCF1306.jpg

 千里ちゃんと鳳ちゃんがね(;>д<)ノ

 神戸ちゃんようこそ(*´д`*)ハァハァ・・

 だれか、此花ちゃんダブってる人いたら角材ちゃんか黒マントちゃんと交換してけろ(*_ _)人

 

 ついでに、
 DSCF1467.jpg
 Morning Arcをげとしてきました(いまさら

 レンタルで全然見かけないからもう面倒でねぇ

 車中で聴く事3度・・・





 飽きた。(´д`lll)

 ってか、あれです

 あのOPの画があるから良いのであって、歌だけでは逝けなかったのね

 OPも結構な回数観たし聞いたし


 でも、買った甲斐があったのはコースターが付いてきた事か
 8種くらいある中からヒロイン級を頂けたのはありがたいし

 贅沢言えば、ユー子が良かったんだけどにゃぁ

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと交換できるでしょうか人脈がものを言いますよと(ぉ

>車中で聴く事3度・・・
値段分聞くつて大変なんだなぁ(ぁ
2011/06/05(日) 05:17:15 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

人脈がものを言いますよと
→わっちには今を以ってそんな人脈なぞ無いのだとGW明け・・・

値段分聞くつて
→OP画像セットが一番美味しかったですヽ(´▽`)ノ♪
2011/06/10(金) 02:40:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する