捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 





 
恋色延期


 恋色空模様 after happiness and extra hearts 発売延期のお知らせ


 今日の一番でかいニュースはこれかね(^_^;

 相当進んでないのか、一気に4ヶ月延期に持ってきましたよ。(´д`lll)

 そーいえば、恋色空模様も半年くらい延期したような・・・

 という事は、恋色空模様の買取はまだまだ安て・・・ゲフンゲフン

 





 (おっぱい)カミカゼ☆エクスプローラーを予約して購入された方もそうでない方も、
 おっぱいぷるんな御敷仁先生の色紙持ってる方(`・ω・´)

 色紙の裏面にある4桁の番号の抽選番号がげっちゅ屋店舗で掲示されていましたが、
 クロシェットのHPでも確認できるようになりました(*^-')b

 「カミカゼ☆エクスプローラー!」オリジナルクリア下敷きプレゼント当選番号ページへ

 ウチはげっちゅ屋で確認してハズレでしたorz
 もしかしたら、あなたのアレが当たっているかもしれませんよ~







 スカイツリーの開業が2012年5月22日に決定

  地上350mの第一展望台までが2000円で、
  地上450mの第二展望台までが3000円とか∑( ̄д ̄;

 結構いい金額取られますなぁ・・・

 親会社の持株会をやっているので、開業した時の株価に一番興味が・・・
 足掛け5年の積み立てがどこまで化けるか楽しみですヽ(´▽`)ノ♪




 捕らぬ狸の皮算用にならなければいいんですがね。(´д`lll)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
またえらく遠くに行ってしまったなあ秋じゃないですかと(^_^;

>結構いい金額取られますなぁ・・・
てっぺんの634mまでは登れないとかダメじゃん(ぉ
2011/06/09(木) 07:05:36 | カーフ | #-[ 編集]

相互リンクの方ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いします!

恋色>FDでもここまで延期するとは正直思いませんでしたw
どんどん遠くへ・・・

スカイツリーは高すぎですorz
2011/06/09(木) 19:55:52 | 恭夜 | #-[ 編集]

延期たすかた☆
結構しんどい月だったし・・・w
緑茶は絶対に延期してくるから、皆ココロでは思ってたと思うけどねww

スカイツリーはそれでも、最初に行列は出来るだろうな・・・
2011/06/10(金) 01:05:14 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

秋じゃないですかと
→そりゃ、泣きたくもなる罠w

634mまでは登れないとかダメじゃん
→電波になりたいのですね(;>д<)ノ
 
2011/06/14(火) 02:37:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
恭夜 さま

相互リンクの方
→こちらこそよろしくです(*_ _)人

どんどん遠くへ・・・
→可愛い子には旅をさせろと・・・

スカイツリーは高すぎ
→金額的にも高さ的にもね(*^-')b
2011/06/14(火) 02:42:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
斑鳩 睡蓮 さま

結構しんどい月だったし・・・w
→量買う人にはそうなるのでしょう

最初に行列は出来るだろうな・・・
→行列嫌いな人にはきついかもしれませんねぇ
 落ち着いたら昇ってみてください
2011/06/14(火) 02:46:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する