捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
gomennasai.jpg


 『いろとりどりのセカイ』発売日再延期のお知らせ

 平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

 この度は2011年6月24日(金)発売を予定しておりました、
 弊社新作『いろとりどりのセカイ』につきまして、
 スタッフ一同、完成とクオリティの両立を目標に
 全力で開発を進めて参りましたが、制作の都合によりまして
 完成までもう少し時間が必要な状況となりました為、
 発売日を下記の通り再度延期させて頂く事となりました。

 変更前発売日: 2011年6月24日(金)
 変更後発売日: 2011年7月29日(金)


 発売をお待ち頂いておりますユーザーの皆様、販売店様、流通様、
 関係者の皆様には2度の延期で、大変ご迷惑をお掛けすることとなり
 誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしく
 お願い申し上げます。

 今回頂きました貴重なお時間で、スタッフ一同、より良い作品と
 なりますよう一層の努力をして参りますので、今後とも応援の程、
 何卒よろしくお願い申し上げます。

                                  2011年6月9日
                            有限会社フェイバリット
                     「いろとりどりのセカイ」スタッフ一同



 と、6月24日から撤退を表明したメーカーもあるわけです
 しかし、7月も結構やヴぁいんじゃないの(´・ω・`)

 ただ、そろそろ「震災の~」の件は使えませんよねっと!



 いろとりどりのセカイ 応援中!!
  めいど!めいど!!ヽ(´▽`)ノ♪



 6月4日に秋葉原・5日に大阪で行われた 

 Rewriteのトレーディングポスター配布会 の全国版の一回目の開催地が

 6月11日 名古屋 コムロード上前津店に決定したようです

 今回からの全国版配布会には要予約券という事ですので、参加される方は忘れずにw

 名古屋・・・コムロード上前津・・・う~ん懐かしい響き///





 Lump of sugarの次回作 ダイヤミックデイズのOPムービーが公開されー

 


 「ココロ・・・晴れ」 歌:Kicco

 聴いた印象はPOPな曲調でワクワクしてくる
 これから起こる出来事全てが楽しいもの・・・
 そんな感じかなぁ

 ドンヨリなわっちのココロもこの歌のように晴れて欲しいわYO!!

 先日まで開催されていた人気投票の結果も出てました
 やっぱ、メインヒロインはつおかった(;>д<)ノ
 蓮子びっけ乙www


 一位だったからなんだからねっ!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
次は災害復旧にスタッフが出払ってて延期とかでしょうか(ぁ

>やっぱ、メインヒロインはつおかった
これがメインヒロイン力ってやつなんですねわかります(ぉ
2011/06/10(金) 19:07:20 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

災害復旧にスタッフが出払ってて
→ついにエロゲ業界もボランティアに(ぇ

メインヒロイン力
→まぁ、当たり前の結果ですね~
 この辺はやっぱ絵師の好みが入るのかしら~
2011/06/14(火) 02:51:18 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
