捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第672幕 『最近のあれこれ』
  2011年06月26日(日) 04:14


 
 あれですよ、




 冷やし中華はじめました

 エロゲー大戦始めました~♪(え


 一応現在の状況が↓
 花穂110625
 こんなの~

 なるべく全滅しないようなところを選んでもぐってますね
 武器防具は基本購入です(^_^;
 あまり難易度の高いところに行かないので、それなりな物しか出ないしさ~


 なんか、花穂さまの発言の一つ一つがあまりにもえっちぃ~て///

 花穂28
 Oh マイキャノン!!Σ(〃д〃)

 とか、

 花穂12
 いつもはウチが上でしたか?

 とかでしょ~

 そんなかあいい顔でそんな事言われたら・・・













 あ゛っ!!

 お兄ちゃんの火属性かますわYOッ!!


 他にもおもろいのたくさんあるので、そのうち全部貼ってみるわさ


 もう、これ最近の楽しみになりつつあるので、
 SMEEさんと心中します

 諸葛曰く、

 今のところありません!(*゜∀゜)
 



 で

 24日は月に一度のエロゲ大反乱の日だったわけですが~

 皆様はどんな物をお求めになったのでしょうか?

 かく言うウチはというと・・・


 
DSCF1492.jpg


 舞風のメルト -Where leads feeling destination-

 サナララ


 Rewriteは?CAFE SOURIREは?(´・ω・`)
 この辺がわりかし賑わってたみたいですがねぇ
 

 
 舞風のメルトは今月の唯一の目的物
 こもわた先生のSDが早く見たいぞww

 しかし、FDだけあって買取価格の下落がパネェwww
 

 その前に・・・
















 涼風のメルトは?



 そして、サナララ

 新作ではありません
 発売は2005年4月

 地元のショップで見た時に「・・・え?」とか思いました
 色々調べた結果、予想の斜め上だったので購入♪

 ぱっと見、誰だかわかりますよねぇ?















 ま、いいじゃないかwww

 こういう業界では良くある話さ(;>д<)ノ




 CUBEの新作「your diary」の発売日が9月22日に決定し、
 プロモーションムービーが公開されました

 
your diary_


 


 ナレーション・・・清水愛さんっぽい気がするのはウチだけ(´・ω・`)
 最近星架かのアニメやEDを聴いてるせいかしら?
 違うかなぁ・・・

 
 何はともあれ、決まった以上はこのタイミングで発売して欲しいです

 早期予約キャンペーンとかで・・・


 DSCF1493.jpg

 クリアファイル貰ろてきました










 ダイヤミックデイズの生徒会長は清水愛栗尾留乃さんです

 今回はルノーのクリオで来ましたかw
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
相変わらず花穂さんはネタが豊富で困ります(笑)

>涼風のメルトは?
FDが出る前に本編が終わらないオチはみんなの基本ですよね(ぉ
2011/06/26(日) 07:56:47 | カーフ | #-[ 編集]

>24日は月に一度のエロゲ大反乱の日
私は『Rewrite』だけ買いました。
まあそもそもエロゲじゃないんですが(^^;)
最近はあまりゲームやってないです・・・。
2011/06/26(日) 13:42:01 | 7eyes | #-[ 編集]

>サナララ
イラストを見て…?と思ってググって見ると…なるほどね♪これはこれでいい。
もう生産終了してるのか…ちょっと探しに出掛けようかな??

私も『Rewrite』しか買ってないね(゚∀゚)
だが後悔はしていない(キリッ
2011/06/27(月) 02:12:13 | アリア | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
