捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 DSCF1494.jpg
 7月はみけおう先生の千堂瑛里華の織姫風


 6月終了のお知らせ(ノд-。)クスン

 6月は車で色んなところに行きましたねぇ~(*'ヮ')

 1年で総走行5000キロしか乗らないウチが、
 わずか3ヶ月で5000キロ走破していようとは(´Д`;) 

 昨日、ETCの5月分の明細がきました
 いくら割り引きがあったとはいえ、15000円は出費だったか~
 5月は名古屋遠征もあったので、ETC割引が無かったら・・(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル



 さて、

 今日から今年の後半戦!下半身下半期の始まりです

 もう少しすると学生さんは夏休みですか~

 ま、その前にテストという高い障壁があるのでしょうけど


 夏休みとか、最早遠い話ですねぇ・・・

 まとめて休み取った記憶なんて・・・失業してた時とうつ病だった時くらいか( つД`)


 来月は電気外・コミケと散財イベントが目白押しです
 学生諸君で参加される方は7月稼いでおかないと
 欲しい物も手に入れられなくなりますよw

 ウチ等社会人は月の収入はさほど変わらなねど、
 ぼちぼち業績に応じた収入がありますし\(>ヮ<)/
 ボーナスで買うものなのか?とかいう疑問はこの際スルー

 これに期待が持てなくなると、ウチだって参加は厳しいのですが・・・



 今日はこれから秋葉原入りします

 DSCF1495.jpg

 ダイヤミック・デイズ全国キャラバン

 LoSのメンバーに小倉結衣さんが絡むとどんな化学反応が起こるのやら~
 そして、たった1時間ではダイヤミックデイズの話はさほどされない・・・はず!!
 ほとんど雑談で終わるんだよね


 あ!
 K-BOOKSが今日移転OPENでしたっけな
 混んでるんだろうなぁ・・・
 アニコミのポスターも先駆けて配布らしいし、行く前にチラッと寄ってみるかね

 では、再見(≧▽≦)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
