捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 行ってまいりました



 DSCF1497.jpg

 ダイヤミック・デイズ全国キャラバン
 集まれ全校生徒!八宝山天礼学院祭!
 &ランプオブシュガー放送部100回放送目前トークショウ!



 本日がキャラバン一発目という事でした

 ひろりん・トン様は青いポロシャツで
 なかせひなさんはピンクのポロシャツで
 肩口にはランプオブシュガーのロゴが入ってました

 続いてレンコンコールの中、ゲストの小倉結衣さんは蓮子のコスプレで登場!
 キャララ!で何度かお見かけしてますが、今日のあれはかあいかった///
 本人曰く、胸の辺りが蓮子仕様という事でした
 で、蓮子の髪に付いている髪留めがオレンジかと思いきや・・・蓮根だそうで。(´д`lll)

  ※小倉結衣さんのブログで写真がご覧になれます
      
     小倉結衣公式blog「日替わり☆缶詰」


 そして、予想していた通り!

 予定1時間のトークショウの正味の40分は雑談だった\(>ヮ<)/
 でも、あの雑談がフリーダムでなかなか面白いんだ、これが!

 あとは、この日用に準備されたメールを読んだり、
 ちょこっとダイヤミック・デイズの宣伝をしたり、
 ゲーマーズ特典の説明をしたり・・・

 あれ?本分はどっち?

 まー、楽しかったからいいかwww


 最後に恒例のじゃんけん大会は、まぁ何も手に入れられなかったです(ノд-。)クスン
 一回だけ勝てるとか、中途半端な強さは・・・要らんぜよ
 久しく勝ってないなぁ



 DSCF1498.jpg

 頂き物
 ダイヤミック・デイズのチラシと体験版


 ダイヤミックデイズ 応援中!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずはキャラバンご苦労様ですねと~

>蓮根だそうで
レンコン農家とのコラボですねわかります(ぉ

>中途半端な強さは・・・
極端な性能の方が使いやすいってことで(^_^;;;
2011/07/02(土) 12:21:51 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する