捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 いき恋MA_

 いきなりあなたに恋しているマスターアップ♪

 SD紡がかあいいすぎて萌死にそう///


 さて、これで7月29日の発売は確保できたようです














  が!!!













 と、同時に皆様の脳裏に


 「アレはまだか!!!」

 言葉が浮かんでるんでしょう・・・


 ま、座して待ちましょう

 恨み辛みは社長のツイッターにでも苦情入れとけwww





 La'cryma発!
 fortissimoの次の展開?があるのか・・・

 ひさびさに覗きにいったらこんな画像がΣ(・ω・ノ)ノ

 bn_nextphase.jpg

 更新段階では画像をクリックしても、白紙のページしか表示されないのですが・・・

 ま、まさかアニメ化とか?

 主題歌はfripsideだし、声優陣もなかなか豪華
 バトルものなら面白い物ができそうな気がしますけど~



  持っていて未プレイのお前が言うなってヾ(`Д´#)ノ

 





 スマートフォン・エロゲ戦争終結か?
 iPhoneでもアンドロイドでもノベルゲームがプレイできる「if-engine」登場

 ほ、ほんとうかw \(>ヮ<)/

 しかし、iPhoneに入れているエロゲのムービーとか
 電車内で見れないウチがエロゲなんかできようか・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もう自分で作るしかないのかなぁと(^_^;;;
>アレはまだか!!

>ま、まさかアニメ化とか?
実写化だったらもっと話題になったのに(殴)

>電車内で見れないウチが
電車内でノートPCえろげしている私を見習うのですよええ(帰れ
2011/07/09(土) 12:36:49 | カーフ | #-[ 編集]

>La'cryma(fortissimo)

続きがありそうな終わり方だったので続編の可能性が高いと思いたいな~

>ま、まさかアニメ化とか?

アニメ化しやすい内容だし
それはそれで面白そうだけどw
2011/07/11(月) 20:56:12 | 幻鐵@夏バテ気味 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

もう自分で作るしかないのかなぁ
→お!枕入社ですね(殴

ノートPCえろげしている私
→そ、それは流石に・・・
 参りましたm(_ _)m
2011/07/17(日) 00:55:34 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
幻鐵@夏バテ気味 さま

続編の可能性が高いと
→多少の続編とえろえろゾーンのようです(*^-')b

アニメ化しやすい内容
→今日のアニメはラノベからかゲームからかしか成り立たないらしいから・・
2011/07/17(日) 00:58:13 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する