捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第681幕 『夏もエロゲ(さて?』
  2011年07月17日(日) 00:38


 
 SORAHANE の AQUA から

 
 おまけシナリオ第5弾「天才と努力家」が公開

 AQUA 第5弾

 第5弾は千夏&智恵メインのお話で、
 なにかで口論が始まると、千夏vs智恵の二大対決に発展


 ・・・って事で

 背景からも察してくりゃれ|-`)

 青い空・白い砂浜・寄せては返す波・浮遊するクラゲ















 ばっきゃろー
 
  水着回だ!ばっきゃろ~!!

 お姉様方の水着は素晴らしいです(`・ω・´)ゞビシッ




 PULL TOP の新作 神聖にして侵すべからず のOPムービーが先日公開されました

 

 霜月はるかさんの歌声が耳に心地よいです

 ただ、前奏が長いw


 PV中の操がそりゃまぁ///
 操
 純朴すぎて、いろいろやばいっす(*´д`)=3




 CUBE your diaryから

 Webドラマ第1話の配信が始まりました

 yourdiarywebradio.jpg

 約10分ほどの長さで、
 ゆあがゲストのお悩みを解決しちゃうという趣旨

 第1回目のゲストはゆあが一番お世話になっている夕陽さん
 ・・・と飛び込みで2人登場Σ(・ω・ノ)ノ

 内容は・・・聞いてくださいまし


 また、7月29日の秋葉原を皮切りに5メーカー合同配布・予約引換会が始まるそうな

 5メーカーpop

 予約引換は上の画像にあるとおり

 合同配布は、合同複製原画を無料配布されるそうな

 この日はちょうど新作タイトルの発売日ですし、
 お時間のある方はついでに予約しーので貰っちゃえばいいじゃないかwww



 最後に、
 スラムダンクのロリバージョン(?)のロウきゅーぶ!が、
 早くもPSPで発売されるとか・・・?

 ロウきゅーぶ!PSP

 ・・・ん?















 なに?














 限定版に?








 




 ロウきゅーぶ!PSP_

 愛莉のにいてんごが同梱だ・・・とΣ(・ω・ノ)ノ


 しかも、メイド服(*´д`*)ハァハァ・・

 
 これは、買わない手は無いだろう(///∇//)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>愛莉のにいてんごが同梱
何故もっかん(智花)じゃないのかと小一時間orz
2011/07/17(日) 09:27:45 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

ねんどろいどと、にいてんごは
違うメーカー同士です。

正確には、にいてんごの智花です

2011/07/17(日) 21:54:33 | | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
