捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 ロウきゅーぶ!に悶え苦しむと思っていたら・・・















 r-15.jpg


 こちらのほうに嵌ったよ!わっち(///∇//)

 特に・・・















 謡江02
 謡江01


 謡江さんかあいいよ///




 主題歌もいいですね~
 特にEDは中毒性がありすぎて、
 iPhoneにムービーとしてもMP3変換してまで聴いている有様さ(;>д<)ノ


 

 R-15 ED 『HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v』

 27日にOP・EDのフルが発売するので、楽しみでならない




 さて、

 参加イベント欄を更新しました

 ランプオブシュガーのオールナイトイベントに当選したので
 結果次第→参加確定へ

 11/23に行われるANIMAX MUSIX 2011
 先行抽選に当選したのでこちらも参加確定という事になりました
 結構豪華な顔ぶれなので今から楽しみです

 若干枚数余裕がありますので、もし興味のある方がいらっしゃれば・・・




 昨日の12時でアナログ放送が終了しましたねぇ・・・
 AM8時から仕事だったため、歴史的瞬間には立ち会えませんでしたが、
 車に乗ってエンジンをかけたらナビが
 ez3xtf.jpg
 な感じでTV機能はお亡くなりになりました(ノд-。)クスン


 その足で仕事終わりに秋葉原に行ったのすが、
 なんと!!

















 DSCF1504.jpg

 アナロ熊のお葬式www

 DSCF1502.jpg

 DSCF1503.jpg

 焼香台もあったので・・・

















 DSCF1505.jpg

 ネタとしてやってきました、お焼香


 生まれてからこれまでアナログ放送のお世話になってきましたし、
 これくらいはいいんじゃないのかな?とかw


 秋葉原って、やる事がやっぱ他と違うね~と思った瞬間かも



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
中学生が5分で考えたような設定に頭痛いんですがR-15(笑)
*歌とえろ分なかったらみんな捨ててたような気がする(ぁ

>アナロ熊のお葬式
おいまだ東北三県では生き延びているぞと(笑)
2011/07/25(月) 07:49:06 | カーフ | #-[ 編集]

初めまして、ガオウと申します。

ランプオブシュガーのオールナイトイベント当選とのこと、おめでとうございます。

私も、幸運にも当選したのですが、まったくの予備知識ゼロでの突入になりそうです。

興味深いブログでしたので、宜しければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?

また、立ち寄らせてもらいます。
2011/07/27(水) 23:14:50 | ガオウさん | #qbIq4rIg[ 編集]

>アナロ熊のお葬式
吹きましたww
ちなみに写真の方はさくらさん??
2011/07/29(金) 23:59:20 | 7eyes | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する