捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 1本いっとく?_


 1本いっとく?















   諸葛曰く、

 全くです。(´д`lll)


 ってか、このネタ知ってる人居るんかえw
 ま、確実にオーバー30でしょうけどwww

 これ、当時は一世を風靡したのはもはやかつての話















 そんな大人なゲームの発売日だった本日、ウチはというと・・・


 買った物と貰ったものあわせて


 DSCF1509.jpg

 こんな有様だよ(*´д`)=3 


 いきなりあなたに恋している (枕)

 DSCF1512.jpg
 本体と予約特典アートワークスと封入特典色紙
 見ての通り、色紙はこんな大きさです

 DSCF1510.jpg
 ソフマップ予約特典のタペストリー

 という事で、大物に釣られてソフマップで購入


 タペストリーの上下の棒が連結式の物だったのですが、棒の長さが絶妙で

 DSCF1511.jpg

 両端がこんなにあまっちゃう仕様でしてw
 詠歌さんも困った表情だよ(マテ

 封入特典は直筆サイン入りの物が入っている可能性があったのですが・・・

 DSCF1513.jpg

  見事惨敗(´;ω;`)

 複製でもいい、せめて紡さんにして欲しかった(ノд-。)クスン

 なお、参考までに直筆には裏にナンバリングがされているという事です



 ツイッターで問い合わせたところ、確率的には1/40くらいとの事

 一種類50枚が4種有ったわけだから・・・
















 推定出荷は8000本Σ(・ω・ノ)ノ

 という事か・・・。

 どうなの?エロい人|д`)ノ





 続きまして~

 マジヤバもーそうLOVE♡
 HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v


 DSCF1514.jpg

 HEY!!
 待ってましたR-15のOP・ED(*´д`*)ハァハァ・・


 今まで、TVサイズをヘビーローテーションしてましたが、
 これで無問題(`・ω・´)ゞビシッ

 ゲーマーズでOP・ED両方買うと画像の下にある物が購入特典としてもらえます

 これは・・・

 














 DSCF1515.jpg
 良い物だ by マ・クベ


 DSCF1516.jpg
 ↑自称裏面

 これは、初回版という扱いでいいのかな?
 各CDにDVDがおまけとして付いていて、











 ノンテロップの

  OP・ED付きじゃんよ(≧▽≦)/



 頑張ってiPhoneに入れないとな~(*'ヮ')





 買った物の最後は

 DSCF1517.jpg

 今更のコミケカタログ(((;゚ロ゚)))

 もう半月前だっつーのに。(´д`lll)

 もう購入特典なんてねーよ♪




 タダ物

 DSCF1519.jpg

 ユユカナのボイスカード8種
 ユユカナのクリアファイル(要予約)

 ボイスカードはとあるところにはまだたーんとありました
 さぁ、何所でしょうか?

 クリアファイルは予約者にという事なので厳密にはタダ物ではないが・・・




 DSCF1520.jpg
 
 HOOK SOFT『SuGirly Wish』予約引換:ポストカード
 CUBE『your diary』予約引換:ポストカード
 ALICE SOFT『RANCE QUEST』無料配布:ポストカード
 etude『七つのふしぎの終わるとき』予約引換:オフィシャルミニブック
 ALcot『鬼ごっこファンディスク』予約引換:クリアファイル


 DSCF1521.jpg

 Navel『WORLD WIDE LOVE!』世界征服彼女ファンディスク予約引換:複製色紙

 帰ってきて思った「これは要らなかったわ・・・」

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
時代が過ぎるのって早いですよぇと(ぁ

>こんな有様だよ
まあ経済活性化の役に立ったのだからよいではないかと(ぉ

>推定出荷は8000本
もっと売れたのかな売れなかったのかなと微妙な数値だよなと(笑)

>ユユカナのボイスカード8種
メインだけでなく女性全員あるってのはありがたいことですはい(^_^;
2011/07/30(土) 12:48:02 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
