捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 先週の発売日に撮ってきた色々な画像があったんだよ!


 IMG_1306_.jpg

 こんなんとか~

 IMG_1307_.jpg

 こんなんとか~

 IMG_1308_.jpg

 こんなのとか~

 IMG_1305_.jpg

 こんな隠し撮りもあった


 そんなのどーでも良くなったし



 昨夜、
 DSCF1535.jpg

 ダイヤミック・デイズ発売一ヶ月前&
 ランプオブシュガー放送部100回記念
 公開録音オールナイトイベント


 で奇跡が起こったのでこっちに差し替え!



 イベント自体はトークショーにLIVEをオールでという内容

 入り口で入場料を払い、ワンドリンク制というこういった会場ではありがちな方式

 ワンドリンク以降、オーダーした場合一品に付き↓

 DSCF1536.jpg

 抽選券がもらえ、半券は抽選箱に入れられる

 
 会自体は
  ランプオブシュガー放送部100回記念公録
  LIVEパート なかせひなさん・kiccoさん
  ゲストトークに 力丸乃りこさん・小倉結衣さん
  ランプ式一般常識クイズも全キャストで
 という感じ

 どのコーナーも相変わらずのランプ的ノリで押しては巻いての進行状況
 うん♪ランプらしい///

 『愛のフルボッコ体操』の時の
 スカートの翻りに目が釘付けだったのはここだけの話///


 で、待ってましたの抽選会!
 飲み食いした時にもらった抽選券を持って待機するわけですよ














 力丸さん:『Fの76番♪』















 うっし!(≧▽≦)/←拳を天に~

 という事で

 DSCF1527.jpg 

 DSCF1529.jpg

 せせな先生・小倉結衣さん

 DSCF1530.jpg

 なかせひなさんのサイン入りげっとー\(>ヮ<)/





 ・・・





 ・・・・・・





 とその5分後!



 おぐおぐ:『Hの25!!』















 ((((;゚Д゚))) はっ!




 ま、マジで(;´Д`)丿←拳を天に~


















  DSCF1531.jpg

 DSCF1532.jpg

 DSCF1534.jpg

 いっとーしょーなのですー

 せせなやう先生直筆

  カラーイラスト色紙(///∇//)


 一夜にしてサイン入りを2つもゲットできました\(>ヮ<)/

 ポスターのサイン入りも、イラスト直筆も頂くの初めてなので
 参加する意義に余る戦利品に(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブルです

 引いてくれた力丸さん・小倉さんに感謝です、マジで(*_ _)人


 じゃんけん大会止めて、抽選方式にしよう♪
 キャララ!なんて、間違いなくそうした方がいい
 時間短縮にもなるし、何より平等(*^-')b

 



 オールナイトイベント後、9時から仕事でしたので、
 ここまで一睡もせず27時間を越えました

 もう、ゴールしていいよね・・・o(_ _o )zzz

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずはイベントご苦労様ですね。
そして運を使い果たしているようなので夜の一人歩きには注意ですよと(ぉ

>ま、マジで
これは現実かと疑問に思ったのですねわかりますよと(笑)

>抽選方式にしよう♪
でもついついビンゴして時間を食うオチにならないよう注意ですよね(ぉ
2011/08/01(月) 07:50:04 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する