捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 ・・・




 気が付いたらそこは・・・



















 DSCF1537.jpg

 8月だった((((;゚Д゚))) はっ!































 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


 毎月、月初にアルバイトの給料の再計算等をしているのに、
 気が付かないはずが無い(`・ω・´)ゞビシッ

 毎日やっていればさほど苦にならないこの作業も
 日々の忙しさに押し流され、まとめてやるから大作業になるわけ

 それ以外にも伝票の入力やらアレやソレやで
 月末月初は溜めれば溜めるほど忙しいわけ


 お金も仕事も計画的に




 さて、本日8月3日にいくつかの記念日を迎えました




 まず、




















 august_logo0803.gif

 みんなの妹、朝霧麻衣の誕生日

 もし、現実にいたなら、今日はいくらでもアイスをご馳走しちゃいます













 ・・・いたらの話www








 つぎ!



 このブログも今日で開設から1000日目


 1000日目&30000人




 徒然日記(仮)から捲土重来と名を変え、

 無駄に更新した月もあれば、片手の指を折るくらいしか更新してない月もあるくらい
 斑っけ満載のこのブログも、ここまでたどり着いたわけです



 最近お知り合いになった方も、
 今も変わらずお付き合いいただいている方も、
 最近すっかり縁遠くなってしまった方も

 かかわりを持ってくれた全ての人に















 
夜明け前より瑠璃色なMC END

 ありがとうの感謝を花束と共に





 最後!




 来場者のべ3万人突破(;´Д`)丿


 7/31の帰宅した時には30001でした
 どなたでしょうねぇ

 29000の時に当時のペースで行けば30000人も8/3頃の予定でした
 しかし、何故か119回った日があり、その日以降も何故かオーバーペース。(´д`lll)


 上手く色々重なりましたし、何かやろうかな~
 さし当たってはプレゼントくらいしか思いつかないのだけど(´;ω;`)



 あー
 ブログ名変えたいなぁ・・・

 ちょうどブログ3つに対してタイトルも3部作の物があるんだよね~

 でも、バナー作るのメンドいしねぇ・・・



 では今宵はこの辺で

 take a good journey (*^^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
1000日&さんまんひっとおですね~o(^^o)(o^^)o

>ブログ名変えたいなぁ・・・
そのためにはテンプレとかも変えないといけないので作業が(^_^;
2011/08/03(水) 12:18:38 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する