捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第689幕 『無駄遣い』
  2011年08月07日(日) 01:30


 



 昨日から配られてるって事で


 DSCF1541.jpg

 貰ろてきました


 何故に犬耳と尻尾があるのかはこの際触れないゾ!










  ・・・・・なんで(´・ω・`)?



 ま、これ以上延期する事は無いでしょうし(^_^;






 ついでに、ロイホで飯ってキタ


 コラボプレートにパフェとドリンクバーと毎度の組み合わせ

 着席するなりこのオーダーを店員に言い放つので、
 メニューをテーブルにすら置かせません(`・ω・´)ゞビシッ


 持って帰れ>ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ<ひ~~






 して、今回の結果は・・・






















 
DSCF1542.jpg

 店長とお父さん音尾さんという管理職コンビwww



 そうそう、
 更新をtwitterに流すのしばらく止めます



 take a good journey (*^^)ノシ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
マスターアップしたし大丈夫なはずですよねダイヤミック(^_^;

> 店長と音尾さん
ヒロインが女とは限らないってことですね、わかります(殴)
2011/08/07(日) 06:19:47 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
