捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第697幕 『発売日のよろず事』
  2011年08月31日(水) 03:43


 



 まずは、


 DSCF1566.jpg

 3メーカー合同予約引換会  戯画、CUBE、HOOKSOFT


 ・your diary:クリアファイル
 ・SuGirlyWish:桜はんぺんさんサイン付き朱音A4フルカラーカルトン

 クリアファイルには系列各社の次回作のパンフがぎっしりw

 ・・・と、みなとそふとのプロモーションCD(´・ω・`)?
 コミックマーケット80と盤面にあるところを見ると・・・余った在庫処分かw




 
 DSCF1568.jpg

 3メーカー無料配布会  戯画、CUBE、HOOKSOFT


 ・your diary:フルカラー小冊子
 ・SuGirlyWish:スティックポスター2枚セット
 ・シュクレ:小冊子

 興味あったのは・・・




 DSCF1569.jpg

 your diaryのフルカラー小冊子

 中のとあるページ
 かなでさん、かあいすぎです///







 DSCF1567.jpg


 『ダイヤミック・デイズ』発売記念イベント

 購入の証明を持っていけばもれなくもらえました

 公式通販だったので、中に入っている領収書で一枚、
 ちょっと時間を置いてメールの発送完了通知のプリントアウトでもう一枚・・・と
 若干緩かったみたい(^_^;)

 これ、サイン入って無いのよね~
 直筆で入れてもらえるイベントとかあるのかしらw








 DSCF1570.jpg

 予約はしておいたのに、すっかり忘れれていて同じ日に回収w

 ゲマズではロウきゅーぶ!フェアをやっていて、
 条件を満たすとランダムでコースターをもらえます

 運よく一番欲しかったもっかんのSDコースター

 








 当日、ランスクエストの抽選会もやっていたので、コスプレイヤーさんもいらっしゃいまして・・・




























 DSCF1563.jpg

  お願いして一枚戴きました///

 二次元と三次元のリセットが同じポージングで揃いぶみw

 三次元も・・・捨てたもんじゃない・・・かも///


 写真をお願いしたら、わざわざ首から下げていた入館証を外して応じて頂けました

 ウチの我侭の為にここまで・・・







































 ほれてまうやろ


 惚れてまうやr

 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



 発売日はこんな感じだったかな?

 実際買ったのがダイヤミックデイズ公式通販のみだったので、
 お財布には優しい月末となりんした~♪


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは配布確保ご苦労様ですね~

>もっかんのSDコースター
ちゃんともっかんを確保なされるとはこれも何かの力なんでしようか(笑)

>ウチの我侭の為にここまで・・・
コスプレイヤーの鑑だななぁ・・・
2011/08/31(水) 08:10:18 | カーフ | #-[ 編集]

>かなでちゃん
かなでちゃん可愛いですよねぇ(*´Д`)ハァハァ
かなでちゃんのためにyour diary買おうかと思っていますw
2011/09/01(木) 00:52:53 | | #8HuVBSd.[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する