捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 深夜のアイスタイム♪





 DSCF1583.jpg























 な、なんで・・・
























 DSCF1584.jpg

 邪魔をするんだーヾ(`Д´#)ノ


 ってか、こいつにこんな中蓋付いてたっけかー?

 チョコクッキーだけの仕様なのかな(´・ω・`)











 さてさて、


 本日CUFFS/Sphere/CUBEの

 コミケ&電気外に参加できなくてごめんね(・ω<)通販

 が、到着しました\(>ヮ<)/


 ウチは 

 ・CUFFS SONGS BEST
 ・夏ノ雨 美沙テレホンカード

 の2点のみ購入と、あまり金額がかからなかったのですが、
 きっちり送料がかかるという、何とも世知辛い(ノд-。)クスン

 で、通常ならここで画像公開・・・と逝きたいのだが、
 今回のテレカが色々ヤヴァイのよ///


 さぁ、心の準備はいいか?

 













 IMG.jpg


 いざ!








 尋常に!!















































 勝負!!!














 DSCF1585.jpg


 えwww


 いやいや、見せられないよ、こんなの///

 ってか、SphereCUBEは美沙ちゃんグッズ率高い気がするんだが?
 みんな、魅力に気が付くのお~そ~す~ぎ~(;>д<)ノ


 左にあるのが、以前アキバ地区等で配られたカラーの小冊子
 上にあるのが歴代のOP/EDが入ったCD
 右がエロエロ美沙ちゃんテレカ

 となっております~





 っちゅー事で、ウチは美沙ちゃんテレカと夜伽をば・・・///



 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
溶けたときの対策なのかなぁこういう内蓋は(^_^;

>美沙ちゃんグッズ率高い気がするんだが?
そういやどりぱのときも美沙せんせテレカだったなぁと(笑)

>美沙ちゃんテレカと夜伽をば・・
しかしここで美沙せんせだきまくら持ってる私が阻止にきましたよと(ぉ
2011/09/11(日) 07:44:47 | カーフ | #-[ 編集]

>Sphereは美沙ちゃんグッズ率高い気がするんだが?
明らかに(↑)某氏の陰謀です(あ
ちなみに美沙先生はSphereじゃなくてCUBEねb
2011/09/11(日) 08:28:59 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
