捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 ぽちぽちそんな時期ぃ~


 your diary
 your diary マスターアップ_

 カントク先生単独作品\(>ヮ<)/
 先生の描く色んな女の娘が堪能できるのかな~♪

 『your diary』 広崎かなで 応援中!

 イエス!チェック!!





 ユユカナ - under the Starlight -
 ユユカナ マスターアップ_

 この作品のデモが結構好みだったり///
 Ritaさんの歌が心地よい!

 
 ひまわりの園で誓ったね~♪

 これがきっかけでMitha先生を知る事となったわけですが(^_^;


 ご予約ありがとうキャンペーンでもらえる複製色紙が、当初一種類だったのが、
 14日の更新で4種類のランダムに変更されていたしw
 Mitha先生信者にはとてもありがたいけど、揃えるの大変そう・・・

 ユユカナ 色紙_

 『ユユカナ』応援中!

 個人的にはサブキャラのさんなんだけど・・・





 SuGirly Wish ~シュガーリィ ウィッシュ~
 SuGirly Wish マスターアップ_

 うぇすっ!(`・ω・´)ゞビシッ

 さくらビットマップの担当原画家3人(松下まかこ・鈴平ひろ・桜はんぺん)のサイン会がきっかけで、
 気になるようになり、今夏コミケで2回目の邂逅に成功~ウヒヒw

 「まからっこ」のらっこ先生とのコラボでどんな萌えを魅せてくれるのか

 
 SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!


 ここも、サブの芝原美佳が好み///
 あ・・れ? 風音 真中海・・・だと∑( ̄Д ̄;)




 
 Lunaris Filia~キスと契約と真紅の瞳~
 Lunaris Filia マスターアップ_

 「77(セブンズ) ~And, two stars meet again~」「ねこ☆こい!」以来の
 メイン原画を張る水鏡まみず先生~(*'ヮ')

 涼風のメルトと舞風のメルトの存在で若干忘れかけてた( つД`)
 水鏡先生が描く吸血鬼はどんなものなのかな~
  (最近、似たような設定物がアニメになってましたっけ?)

 しかし、渦巻はトンガリ耳が大好物なのかしら(´・ω・`)?
 どの作品にも出てきている気がしなくも無いが・・・

 Lunaris Filia応援バナー

 花音さ~ん(///∇//)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
9月分も揃ったわけで予算配分が大変そうですねと(笑)

>4種類のランダムに
こうしてまた貢ぐパターンなんですねと(^_^;

>水鏡先生が描く吸血鬼はどんなものなのかな~
ほわーるぷーる版フォアテリと言ったのは私です(殴)
2011/09/15(木) 10:24:48 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
