捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 久々に投稿が採用されてウキウキです~(*'ヮ')

 ちょっと前に参加したオールナイトイベントのことを書いたのですが、
 しっかりあの日の事を覚えていて頂いてて感謝感激(´;ω;`)

 ま、あの日の当選の仕方が、サイン入りポスター当選と直筆色紙のW当選!
 しかも、2枚あった色紙の当選者がウチの右隣の方だったしで、
 インパクトありすぎだったというのもありますけど(^_^;

 覚えていて頂いてたので、ドリパではゴッドオーバーを貰いに行こうかな(マテ





 さて、

 AQUAのおまけシナリオ第9弾「みまもるひと みまもられるひと」が17日に公開されました

 第9弾は謎の少女さとみメインのお話

 人々のこれからを見守るひとたちのお話という事で、そろそろおまけシナリオもお終いかな?

 DL方法は今までと同じなので、クリアされた方は是非楽しんでください。




 
 your diary の原画家カントク先生の複製サイン色紙引換会を購入者対象に開催されますよ~

 【秋葉原】 9/30 アキバ☆ソフマップ1号店
      10/1 AKIHABARAゲーマーズ本店
 【名古屋】 9/30 アプライド上前津店
  【大阪】 9/30 ソフマップ日本橋2号店

 引換会には注意事項もありますので、一度確認してみるといいかもですよ~

 『your diary』 ゆあ 応援中!





 ぱれっとからは無料配布会の情報w

 配布物は体験版とLycee

 配布スケジュールはHPで確認してくだされ~

 
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!


 ちなみに、秋葉原地区は10/7(金)18時という事で、
 仕事終わりじゃ間に合わないという(ノд-。)クスン





 HOOKのSuGirly Wishでは

 恒例の原画家サイン会が10/1(土)に開催されまー

 らっこ先生と桜はんぺん先生が複製色紙にWサイン!!

 1~4部まであるので、自分の都合で参加できますよ(たぶん・・・)

 
SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは採用おめということで~

>そろそろおまけシナリオもお終いかな?
まだ全キャラメインになっていないんですけどね男とか(ぉ

>自分の都合で参加できますよ
そうなると確保記事の出番ですよね(笑)
2011/09/18(日) 12:41:35 | カーフ | #-[ 編集]

インパクトを植えつけることで良いのであれば、次回は全裸...いやいや、パンツ一丁...いやいや、コスプレでもして行ってみてはどうでしょうか(゚д゚)

>AQUAのおまけシナリオ
発売したのが大分前にも関わらず、ここまでコンスタントに出し続けてくれるのはユーザーにとってありがたいですね。
おまけシナリオの製作が出来るほど売れたのだろうか....

毎度イベント情報ありがとうございます!
サイン会とかは他のイベントより積極的に参加したいですが、いかんせんやはり時間が合わず...。
社会人や忙しい人にも優しい時間帯にしてもらいたいですねアウーン
2011/09/22(木) 03:17:52 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
カーフ さま

>全キャラメインになっていないんですけどね男とか
男なんかに用はねぇww

>確保記事の出番
確保したんですが、日が開きすぎたので・・・
2011/10/14(金) 13:02:43 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
燐 さま

>次回は全裸...いやいや、パンツ一丁...いやいや、コスプレでもして・・・
ランプのイベントはコスプレ以上をしてくる方が多くて(´;ω;`)
股間に蛇口とか(ぇ

>コンスタントに出し続けてくれるのはユーザーにとってありがたい
まったくです(*`・ω・)ゞ
ファンディスクにしないところがいい
しかも、エロいシーンがハァ(*´д`)ハァ
社会人や忙しい人にも優しい時間帯

>社会人や忙しい人にも優しい時間帯
今の配属先になってから、発売日当日のものの参加が難しくなりました(´;ω;`)
今日だってKOTOKOさんのライブが(ノд・。) グスン
2011/10/14(金) 13:21:47 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
