捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 




 帰ってきたぜ!!


  IMG_1127__.jpg


 法政大学外濠校舎ぁ( ゚Д゚)ゴルァ!


 ・・・といっても、決して卒業生というわけではありません(^_^;



 11/3~11/6まで第64回自主法政祭  いわゆる学祭をやっているわけでして、
 その中の教室イベントの一つ・・・











 


 「大☆学☆王-Lump of Sugar in HOSEI 2nd-」
 に行ってきました\(>ヮ<)/

 ファンクラブの会員番号とか使わないガチ抽選なので、
 参加にも運が必要なのでしょうが、2次募集があるとかそんなもんなのか・・・(^_^;

 出演者さんは
  ひろりん
  なかせひなさん
  コータさん
  アンネマリー・ローエンシュタイン役の声優(藤咲ウサ)さん
 の4名

 イベント自体は
  新作「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-」トークショー
 と言っておきながらの毎度おなじみ新作の宣伝がまともに無いフリーダム

 ・・・かと思いきや、今回はきちんと新作の紹介をしてたwww

 なかせひなさんとコータさんの配役のキャラクター紹介があったり、
   (なかせひなさんの役、ルー大柴チックなJ先生はここが初出しだって~)
 藤咲さん、なかせひなさん、コータさんの3人での書き下ろしショートコントがあったりと

 きちんと声優イベントらしい事もやってました


 あと、ここで初出しになった情報といえば・・・













 ave;newが歌う主題歌のタイトルかなぁ・・・





 イベント参加の記念品(≧▽≦)/
 DSCF1649.jpg

 学☆王のここでしか手に入らないポストカード♪
 本当にここだけなのか・・・(´・ω・`)?

 じゃんけん大会はかすりもしませんでした
 なんか、ひなさんはぐー→ちょき→ぱーとパターンで出してくるみたいっすねw
 トン様(広報)はずーっとぐーみたい(ダイヤミックの時はそうだった)


 あー あと、

 席の後ろのほうに今作の原画担当の梱枝りこ先生も観覧に来てましたヽ(´▽`)ノ♪
 飛び入り参加とかは無かったので、若干残念だったけど、
 毎回恒例の全国キャラバン秋葉原には出演者として来てくれると信じている(*_ _)人

 アズパーカー×りこ先生・・・萌えるわ~///











 アキバまで車で行ったので、

 DSCF1648.jpg

 ゲットしてきました。
 なんかこう複製とは思えない出来に、最近の印刷技術は凄いなと(マテソコカ?







 藤咲さんて、表名義は誰なんだろうか・・・(´・ω・`)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
次は法政大学で仙人の講義をやって下さい(マテ)

>ドラクリオット
予約すれば複製色紙貰えるんでしたっけ
内容は面白そうですが、やっぱ体験版やってからじゃないと
怖くて予約できないアタシなの(ぁ)

以上やっとまともに使えるようにした
iPadからの書き込みでしたw
2011/11/04(金) 23:28:24 | けん🌟ヴェルイマン大尉 | #sGSrGdMU[ 編集]

法政大学えろげ部の時代も近いのですねわかります(ぁ

>今回はきちんと新作の紹介をしてたw
ネタだけでは時間が持たないってことですね(ぁ

>本当にここだけなのか・・
やふおく「ここにあるよ」(殴)
2011/11/05(土) 18:16:09 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する