捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 5日の日に日帰りで仙台に行ってきました


 ちくしょー
 城跡の写真くらい撮ってくれば良かったし

 撮ったのといえば・・・


















 仙台01_

 どこ行っても共同配送車は一緒か(マテ

 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


 イーグルスカラーなんだねと~(*'ヮ')
 ま、地域に愛されている球団って感じがしますね

 山選手が退団されてしまったのは残念ではありますが・・・
 2度ほど現地に試合観に行きましたが、やっぱ他球団に比べて選手の小粒感は否めない
 なんか、ラミレスが退団されるようなので、いけるなら獲っちゃえとか~



 おっと、脱線



 


 そんな仙台に何をしに行ったのかというとー















 DSCF1658.jpg

 深崎暮人先生×カントク先生公開対談 in仙台

 E☆2のメルマガに応募したら当選したので、行ってきましたヽ(´▽`)ノ♪

 アキバ開催だったらきっと当選してないんだろうなぁ・・・

 お互いの第一印象の話から人物を描く時どこから描き始めるかなど、
 絵を描いてる人にはなかなかためになりそうな話だったんじゃないかな~と

 ま、ウチは描かない人なんで全くでしたけど、
 両先生の画の完成までの手法?なんかが垣間見えた気がしました
  (実は、深崎先生は線画はしないらしく、逆にそれが苦痛らしい・・・

 対談の記事は、次々回のE☆2で読めるそうですので、
 気になった方は買って読まれてみてはいかがでしょうか?
  ウチは買わなくても聞けるんでいいですが


 来場者に記念品って事で貰ってきました

 DSCF1675.jpg
 なんでティンクル氏のシール?とラフスケッチ集


 ラフスケッチ集の中身↓↓
 DSCF1664.jpg DSCF1665.jpg

 DSCF1667.jpg DSCF1669.jpg

 DSCF1671.jpg DSCF1674.jpg

 DSCF1666.jpg

 どれをどの先生が描いたのかは、ウチより皆さんのほうが詳しいと思いますので、省きます

 ラフもあったり、カラーもあったりでなかなか~(*'ヮ')
 ウチ個人的には、四季童子先生のが好みです(`・ω・´)ゞビシッ



 それと、メルマガ当選者特典という事で・・・




























 DSCF1660.jpg

 深崎先生とカントク先生の対談記念色紙\(>ヮ<)/

 名前の部分は何故かスタッフが書くという、そこだけがちょっと残念だった(^_^;


 で、折角なので会場で売っていた色紙用の額(3000円)を購入↓

 DSCF1661.jpg

 まぁ、高いだけあって額の周りの部分が鈍い金色で見栄えはなかなか

 で、実装してみたところ・・・


























 DSCF1662.jpg

 こいつぁなかなか(///∇//)


 この色紙も悪くは無いが、手持ちで全直筆の色紙を入れて飾ろうかしらw




 さて、今回の遠征記はこれでおしまい

 行きは、行く先々のSAでソフトクリーム三昧♪
 本当に、これ以外仙台までは何も食べてないのが、自分でもビックリΣΣ(゚д゚lll)
 東北道ってこれといって名物が見当たらない気がするんだよなぁ・・・
 次回行く機会があったら、しっかり下調べして望みたいところ

 20時を過ぎるとSAやPAはどこもかしこも売店系は閉まってしまうので、
 食べる物に困りますなぁ・・・
 行った先で何か食べてこようと思ったけど、こちらも下調べが必要ですなぁ。(´д`lll)
 

 今回の往復での総走行距離は

 DSCF1659.jpg  ですた


 何故か埼玉⇔仙台の時は必ず3回とも帰りに途中給油をしてるんだよなぁ・・・

 仙台よりは5月に行った名古屋の時のほうが往復距離は長いのに、
 無給油で帰ってこれた気がしたんだけど・・・気のせいかな?



 take a good journey (*^^)ノシ


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
配送の車ってもっと個性が欲しいよねうん(ぁ

>深崎暮人先生×カントク先生公開対談 in仙台
こうやってイベント行かれる行動能力はすごいなあと(^_^;;;

>こいつぁなかなか(///∇//)
やっぱ額縁があると違いますよねぇと(笑)
2011/11/07(月) 08:40:36 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
カーフ さま

>個性が欲しいよねうん
あれが、精一杯の個性だということですね(爆

>イベント行かれる行動能力
最近、地方のほうが当選率高いのではないかと思い始めました。
休みさえあえばですが・・・

>額縁があると
3000円は出費でしたけど(´;ω;`)
2011/11/28(月) 12:25:51 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
