捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 行ってきました






 DSCF1676.jpg
 ↑看板撮ってくるの忘れたので、チケットで



 ☆開運☆ 大忘年会!!


 このために、年休取った(*^-')b


 今回はキャパ200名の会場で昼の部と夜の部の2回あった

 個人的感想からいうと・・・

 楽しかったのは昼の部
 演者が豪華だったのは夜の部


 夜が完売状態という事を考えると、昼は恐らく120人くらいの人数だったかなー
  (夜の部はキャンセルが出て、当日売りが若干でたようです)
 リポーターの永田さん・大野さんがマイクを持ってかなり会場内を動かれていたし、

 やなせお姉ちゃんも度々客席に降臨されてました


 それにしても、お姉ちゃんの巫女姿ヤバすぎでした///
 目の前30㎝にいた時、どうやって持って帰ろうか考えちゃった

 プレゼント交換会というのは・・・

 自宅にある物で自分では貰ったけど使わない、
 使わなくなった物だけど誰かは喜んでもらえそう・・・

 買う場合は1000円以内で

 全年齢対象・食品不可
 

 というものを、受付で渡して帰りに紙袋に入った物をランダムに持って帰るという

 ウチは、夏コミの時に誰かに差し上げようと、ガリガリ君をカキ氷にするアレを献上
 買ったときは1000円くらいだったかな?

 それが、これになった

 DSCF1677.jpg
 3DSのソフトw
 しかも、未開封Σ(・ω・ノ)ノ

 実勢買取価格が2800円らしいので、明日売っ払ってきます(マテ


 夜の部の始まる前に、手相を見てもらいました
 正確な事ははっきり覚えていませんが、
 指摘された事がほとんど合っていたのにはビックリした(((;゚ロ゚)))
 
 こうまで言い当てられると、TVとかでやってるのもヤラセでは無いのか?とか思ってしまう
 今度、お金払ってでも見てもらおうかしら?とか真剣に考え中・・・



 それにしても、
 今回の演者さん・お手伝いさんは真・恋姫†無双のキャストが多かったな~

 陸遜:お姉ちゃん=まきいづみ
 程:氷青=海原エレナ
 賈駆:友永朱音=青山ゆかり
 黄忠:雨宮侑布=飯田空
 はわわ:鳴海エリカ=楠鈴音
 夏候淵:吉田愛理=如月葵
 シャム:梶田夕貴=金田まひる
 荀:壱智村小真=みる
 孫尚香:ひと美=北都南

 誰か、洩れてるかなぁ・・・

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております、『畢竟天下分け目』管理人の細川センです。
突然ですが、拙ブログの更新を今月いっぱいで終了することに致しましたので、御報告に参りました。
詳細につきましては、お手数をおかけしますが当ブログの最新記事をご覧下さい。
http://ukikuru.blog72.fc2.com/blog-entry-497.html

また、当ブログへのリンクの削除等も、よろしくお願い致します。

約2年半という短い間ではございましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
用件のみの御連絡となり、申し訳ございません。それでは、失礼致します。
2011/11/12(土) 19:19:20 | 細川 | #k/zexf7w[ 編集]

もう忘年会の季節なんですね早いものです(^_^;;;

>プレゼント交換会というのは
たまにおそろしいものが入ってたりするのが基本ですけどね(まて

>指摘された事がほとんど合っていたのには
・・・もしやここのぶろぐをチェックしていたとか(ぇ
2011/11/13(日) 07:56:27 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
細川 さま

2次元側のブログの終了、残念です。
ドールのほうでその分頑張って下さい。
(これ、目を通されるのかなぁ・・・)

2011/11/28(月) 12:30:31 | 管理人 | #-[ 編集]

カーフ さま

>早いものです(^_^;;;
いや、普通に早いと思うのですが…(;´д`)
年末はこういう会場は取れないでしょうし、集まりが集まりなだけに・・・

>おそろしいものが入ってたりするのが基本
闇鍋ならぬ闇プレ交換・・・
ウチの入れたガリガリ君カキ氷マシーンは誰の手に(蹴

>ここのぶろぐをチェックしていたとか(ぇ
あー∑( ̄Д ̄;)
それはそれでありがたいやら申し訳ないやら(^_^;;;
2011/11/28(月) 12:37:16 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
