捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第709幕 『先週の弾丸アキバ行』
  2011年11月28日(月) 02:14


 


 9月に発動した人事異動により、
 発売日イベントに全く絡めなくなり

 不貞腐れておりますヽ( )`ε´( )ノ

 職場からアキバまでは電車で15分くらいなのに、
 仕事終わってからじゃ間に合わないとかねー

 いままであまり気にしてなかったけど、
 意外と土日のイベントって無いんだなぁ・・・

 ってか、今までが自由すぎたから、その反動なのかしら(´・ω・`)

 あ~HOOKのサイン会とか行きたかったなぁ・・・



 そんな中、先週こんなんに参加してまいりました。


 まず、11/23(木・祝)

 秋葉原新館11周年記念 店頭イベント
 カントク先生描き下ろし複製色紙プレゼント!

 IMG_8595.jpg

 

 DSCF1679.jpg
 カントク先生のオリジナルっ娘『くるみ』ちゃん♪
 複製ですが、これはこれでいいですの~

 いつもと違って、外周が縁取りされています
 一見豪華そうに見えるのも仕様でしょうな

 しかし、そろそろ時期的に開店一時間前に行くのはつらくなってきました。(´д`lll)



 つぎに、11/26(土)

   1

 danngann.jpg

 15分前に会場に着いたときには、既に長蛇の列(((;゚ロ゚)))
 恐るべし!サガプラer

 頂いてきたのは、『はつゆきさくら』無料小冊子

 DSCF1681.jpg
 
 DSCF1682.jpg

 一目惚れした綾さんのページをぱちり☆
 しかし、なんでこう作品中の年上キャラばかりに惚れるんやろかw



 ついでに、予約をしてきて貰ってきました
 DSCF1680.jpg
 色紙ではないので、若干頼りない感じではありますけど
 綾さんかあいいし、これもこれでいい感じ♪

 IMG_0400_.jpg
 こちらは男性スタッフさんが着ていたスタッフジャンバー(?)

 IMG_9987_.jpg
 で、配布してくれたレイヤーさん☆

 スタッフの皆様、お疲れ様でした(*_ _)人

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
秋葉原に近いことって、すごく羨ましかったりします(´ー`)
大阪の田舎に住んでいるので、日本橋に行くのにも一苦労・・・。
卒業したら私も東京で働きたいです。頑張らなくっちゃ(><)

>弾丸配布ツアー
前作のキサラギのときは地味に毎回参加していた人ですww
サガプラさんの作品はキャラがみんな可愛いから好きです♪♪
予約はするかわかんないですがきっと私もいつか買うと思います(´ー`)
2011/11/28(月) 05:10:47 | まりさ | #/fL7lx0c[ 編集]

土日は即売会とかそういう系統が多いですからね
そして金曜休みって人はあんまし多くありませんし(^_^;

> 恐るべし!サガプラer
すっかり大手になったなぁと思うわけです(笑)

>作品中の年上キャラばかりに惚れる
でも年上といっても一つ上(学生)ばかりだからなぁと言ってみた(殴)
2011/11/28(月) 08:41:17 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
まりさ さま

>秋葉原に近いことって、すごく羨ましかったりします
う~ん、そういう意味ではありがたみ?が薄いのかしら・・・
生まれてから沿線住民ですし

>私も東京で働きたいです
野望は大きく!ってところでしょうか。
2次元のお友達もいっぱいいそうですし、頑張って下さい(*`・ω・)ゞ

>キャラがみんな可愛い
そ、そうなんですよね(今更
絵師3人体制というのが、人によって表現の仕方が違うので、いいのかもしれない///

>いつか買うと思います(´ー`)
気がついたら、家にもキサラギあったなぁ・・・
いつどこで買ったか覚えてないけど(/´△`\)
2011/12/06(火) 10:57:13 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
カーフ さま

>金曜休みって人はあんまし多くありません
ちょっと前までその希少種だった人(あ

>すっかり大手
関西圏ではどっかの柑橘系企業くらいの列ができるのかしら…(;´д`)

>(学生)ばかりだからなぁと
実年齢で年上とか勘弁ねがいま~す(マテ
2011/12/06(火) 11:12:58 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する