捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 にいはおヽ(´▽`)ノ♪
 この挨拶もなんか久しぶりでやんすw


 昨日記事にたどり着くまでのバナーをちょいっと変更しました

 桃色基調のバナーが多くて、すっかり春らしくなってますね♪
 ひとあし早く、春がきた感じ~ヽ(´▽`)ノ♪
  (ウチの春はいったいいつ来るんやろか~)


 さてさて、
 そろそろコミケ&電気外in平和島に焦点を合わせなくては・・・

 さし当たってコミケのパンフは必要不可欠(`・ω・´)ゞビシッ

 取りあえず情報として持っているのはK-BOOKSの特典↓↓

 IMG_3702_.jpg

 CARNELIAN先生・karory先生・津路参汰先生の複製色紙だそうな~

 (ノ´▽`)ノ ⌒

 ま、ここならCARNELIAN先生一択かなぁ・・・

 せっかく買うんだし、まだまだ情報集めて実用的な特典にします~



 コミケ&電気外の情報もチラホラ出始めたようで・・・


 Selen/sprite  電気外出品ページ

 
header.jpg


 電気外のみの出展なのか?
 それにあわせて、10品もの新作を投入してきました
 中でも気になったのは・・・









 isara_dcover.jpg

 キタ!衣更抱き枕キタwww\(>ヮ<)/

 恋チョコ一押しの衣更のあら、あら、あられもない(*´д`*)ハァハァ

 人気投票に一票投じた甲斐があったってもんよ~
  (影響の度合いは未知数)
 これは争奪戦になる予感ひしひしですなぁ・・・
 現状minoriの動きが解らないので、最悪代購できる人探さないとだなぁこれは


 また、こちらのセットには色紙の抽選に応募できる葉書が入っているとかΣ(・ω・ノ)ノ
 koichoco_imaimoAset.jpg

 当選者はたったの7名!
 いま妹のキャストさん(?)7名が一枚づつ直筆ときた!
 応募しなければ当たらないって事は、買うしかないの・・・か。(´д`lll)

 他にも、借金姉妹から宮森姉妹の抱き枕も・・・え?新作??



 すたじお緑茶 通販ページ

 こちらは既に通販が始まっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

 注目は・・・(*´д`)=3







 聖良ver.2 優喜ver.2

 篠原聖良の抱き枕カバーver.2
 橋本優喜の抱き枕カバーver.2

 の2本立てで、各12000円(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 やはり、人気どころを突いてくるんですねぇ~

 とりあえず、






 わっちの静奈さんver2.0はいつデスか?

 とだけ叫んでおこうか(ぇ

 ただし、到着が2012年1月27日発送予定となっております

 購入できるか未知数だが、会場で娶って一緒に年を越すか
 1/27まで全裸待機必須だが、通販で確実に娶るか
 は貴方の決断次第(`・ω・´)ゞビシッ

 記載の仕方が気になる

 電気外では
  ■恋色空模様タペストリー&サウンドトラック

 コミケでは
  ■C81セット
  ■恋色空模様抱き枕カバー

 の販売となるのかしら?
 どっちも行くのは手間だし、だったら通販のほうがいいのか(´・ω・`)?



 そうそう、忘れるところだった!


 2012caltop.jpg

 |д`)ノ・・・始まってるよ


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する