捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 |д`)ノ に、にいはお・・・


 昨日帰宅したら、こんな物がポストに投函されてました

   DSCF1685.jpg



 ある人曰く、それは・・・



























   祝祭のカンパネラ!   MOVIE2.flv_000096369

 裁判所からの出頭通知だとかΣ(・ω・ノ)ノ

 あー、ついに仙人と身分を偽っていた事がバレて、

 諸々の悪行が明るみになったのか・・・



 そういえば、色々な事をしてきたものだ~



 あー恐くて恐くてとてもじゃないけど書けやしないぜ(*^-')b















 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


 むしろ、あんなかあいい出頭命令なら喜んでもらいますw三 三 三(ノ*´▽`)ノ












 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


 んなわけないですね(*´д`*)ヒィヒィ





 

 
 さて、中身は何でございましょうか

 アンジェ「ニヒきら~ん」


















 DSCF1686.jpg

 もげすて
  もげすてぃっくらいぶ 公開録音

  現在これが2012年一発目に参加が決まったイベントです♪

  まきいづみおねえちゃんと金田まひるさんがパーソナリティーのインターネットラジオ
  パーソナリティーのお二人には最近どこかでお会いしたような・・・(はて?

  今回のゲストに御苑生メイさん
  御苑生さんは随分前のキャララ!以来かなーと

  おねえちゃんと金田さんは一体どのようなお姿でご降臨されるのか?
  そこに御苑生さんがどう絡んでいかれるのか?

  年明け早々楽しみでなりませんな~ヽ(´▽`)ノ♪

 

  ↓ 全然予習してないけど、ダイジョブズ?(マテ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
萌え裁判官への道が開けていたわけですね(ぇ>裁判所からの出頭通知

それはともかく、らじお出頭がんばれと(ぇ

>おねえちゃんと金田さんは一体どのようなお姿で
ドアラとトラッキー姿だったりして(吹っ飛べ
2011/12/07(水) 05:41:41 | カーフ | #-[ 編集]

>もげすてぃっくらいぶ
田中理々の事も思い出してやってください(´・ω・`)
流石に冬コミ明けに再上京は無理w
ぱぱの分も楽しんで来てb
2011/12/07(水) 07:22:19 | K2 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
カーフ さま

>萌え裁判官
そんなのがいたら、犯罪が増えてしまうでして~
でも、お世話になってみたいような(*/▽\*)

>ドアラとトラッキー
どっちだどっちだか(^_^;;;
で、バク中失敗してしまうんですねw
2011/12/16(金) 13:01:00 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
K2 さま

>冬コミ明けに再上京は無理
ちょっと期待してたんですけど(^_^;;;
それか、1/8まで滞在とかw
どうやら3次元体では拝めそうには無いのが残念ですが、
楽しんでこようと思います。

全員、着ぐるみとか・・・ないよな(´・ω・`)?
2011/12/16(金) 13:07:03 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
