捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 にいはお☆^(o≧▽゚)oニパッ


 昨日のラピュタ、凄かったですねぇw

 何がって、TiwitterですがΣΣ(゚д゚lll)


 #laputaでTL追ってたのですが、追いつけない追いつけない。(´д`lll)

 自分のツイートをTLから見つける事ができなかった

 何でも、あの「バルス」の瞬間が14594ツイート/秒だったとかΣ(・ω・ノ)ノ

 そりゃ、追えねーよって!!


 そして、Twitter公式では・・・




 バルス

 Twitter has Barused Σ(・ω・ノ)ノ

 とか、遊び心満載(・ω<)

 これだけの影響があるのなら、今一度劇場で開して、みんなで「バルス」すればいいのにとか・・・

 20年以上前の前の作品でこれだけ愛されているのはすごいなーと

 かく言うウチも、ジブリではラピュタが一番だと思ってますよっと(*^-')b



 さて、

 実は今日コミケのカタログを買ってきましてん

 DSCF1688.jpg

 今回で6年目になりますが、初めてROM版を買ってみましてん

 まだ、封すら開けていませんで具合はわかりませんが、

 ウチに使いこなせるんか、甚だ疑問しかない\(>ヮ<)/

 いままでアナログ(アナログ+カタログ)でしたからなぁ・・・

 取りあえず明日めいっぱい格闘してみます(`・ω・´)ゞビシッ

 しかし・・・












 軽っ!!

 今までの重い想いは何だったのかと( ゚Д゚)ゴルァ!






 で、購入店舗は↓

 DSCF1689.jpg

 結局K-BOOKSなんですが(´д`lll)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まったくみんなバルスが好きで困りますそんなに崩壊させたいのかと(笑)

>ウチに使いこなせるんか
サークルや作者検索できるし、直にサークルサイトにいけるし、マップ印刷できるし楽ですよと( ・・)/
2011/12/12(月) 08:26:44 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する