捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 にいはお。o゜(p´□`q)゜o 。


 ついに・・・


 「am/pm」国内から消える…ファミマに転換

 あの看板も、ついに国内で見ることができなくなったのね

 2000年問題の時、閉店した暗い店舗で迎えたのはいい思い出(´・ω・`)

 最後になったのは大阪でしたか

 日吉にあった一号店はどうなったのだろう(^_^;)






 さて、

 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -

 の、オープニングムービーが公開となりましたヽ(´▽`)ノ♪


 
 


 ave;new feat.佐倉紗織 

 Lump of SugarでOP担当は最多になるのかな

 法政大学祭でこの情報は出てたので、どんな物になるのか楽しみでしたけど、
 梱枝りこ先生のかあいい絵に合ってる気がします

 アンネマリーに一目惚れだったけど、
 OP見てたら光莉かあいいんですけど///

 学校もこんな楽しい感じだったら、今頃もっと違った人生に・・・(ノд-。)クスン

 ただ、設定が・・・隕石Σ(゚д゚ll)  主人公は宇宙人ΣΣ(゚д゚lll)

 この辺がどうヒロインに絡んでいくのか・・・

 うん、ハラショー\(>ヮ<)/



 そして、

 今週から、Lump of Sugar恒例の全国キャラバンも始まりますねw
 とりあえず、抽選制ではない今週末の宮城に突貫予定です(`・ω・´)ゞビシッ

 抽選制の会場は、日程と当選確率の高そうな場所へエントリー済み!
 アキバはFCでも絶対とは限らないしね(^_^;

 ハログバのサイン会はFCでも抽選だったらしいし(´・ω・`)

 一年の計は元旦にあり と、なってくれるかやwww 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うちではファミマしか見たことなかったなぁと(^_^;;;
*そうなるとサークルK/サンクスはどうなるのやら(ぁ

>ただ、設定が・・・隕石
宇宙人にでもしないと主人公がもてる理由が説明できないんですよええ(爆)
2011/12/13(火) 12:29:56 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
