捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 にいはお(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 そりゃ、ガクブルしますよって話です




 14日にある店舗での横領が発覚しまして、
 事情聴取した録音をワードに起こすとか
 途方も無い事をやっておりました(*´д`)=3

 たった1時間の聴取でも、聞きながら起こしているので、
 業務時間のそのほとんどがその作業に消えました

 それ以外の仕事が全くできてないから、たまる一方で

 積むならゲームだけにしておきたいって話ですよ(´д`lll)

 今日法律相談の先生に相談しに行ったようなので、
 事態は収束に向かうと信じたい・・・







 さて、

 ぱれっとのコミケ物販の情報が出やがりまして・・・






  C81_dakimakura.jpg

  C81_panyapaka.jpg


 

 正月らしく着物を着た愛理が、ナニを間違ったのかはだけちゃって///
 片面の恥じらう表情と、反対面の対極の表情がいいなぁ


 そして、ぱんにゃパーカー(≧▽≦)/

 フード部分にぱんにゃの顔をあしらいナニものかの足跡が!!
 背中側のかわいい尻尾がプリントされてるのかしら?
 
 さすがに通常着るには痛いけど、イベントなんかにはいいかもw


 と、激戦必至の2アイテムΣΣ(゚д゚lll)

 夏の抱き枕もそうだったけど、始発でも買えるか怪しいんじゃないか


  
  みう様大勝利(*^^)v





 そして、電気外in平和島では

 ういんどみるのHyper→Highspeed→Geniusから
 明智光理と時雨里姫乃のうんとHな抱き枕カバー ///
  dakimakura01.jpg
 

  dakimakura02.jpg

 うんとHという割には・・・(///∇//)

 ミヤスリサ先生の恥らった光理はいいっす~

 



 抱き枕は恥らう表情でなきゃダメだろ!!
 と、新たな属性に目覚めてしまいそうなウチでした(≧▽≦)/


 ↓全部買ったら4万円w(買わないけどさー
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まったく三次元はろくなことが起こりませんよねええ(¨;)
>積むならゲームだけにしておきたいって

>激戦必至の2アイテム
しかも今回は緩衝材になってくれていた紫とは別の位置ですからねぇ(殴)

>全部買ったら4万円w
俺達のさくらさんならやってくれると願いをかけてみますね(吹っ飛べ
2011/12/16(金) 17:47:04 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する