捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 今となってはアレだが、今日こんなチケットを獲りに行ってきた

 bana_xmas.jpg


 10:30に起床し、
 昨日し忘れた仕事の電話をし、
 佐川も午前中に来て、受け取る物は受け取り、
 後顧の憂いは絶った!!





 11:50に近所のファミリーマートに到着。

  (なんで、自分の法人経営の店舗じゃないかと言うと、回線が光ではなくADSLなのでのw

 サンデーのハヤテのごとく!のみを立ち読みし、
 5分前にiPhone起動しe+の申込み画面まですすめ、
 1分前にファミポートのフリー検索画面に「マシロイロ」と入力
 あとはOKボタンさえ押せば・・・というほぼほぼ完璧(*^^)v


 時間ごとの丁度を知らせるとある物を確認して、
 iPhoneもファミポートも同時にスタート!











 ふっ!勝った!(`・ω・´)

 これでクリスマスはリア充だ(ある意味な










 しかしだ!


 iPhoneは何度リロードしてもダメ
 まぁ、こっちはある意味保険だったのでいい









 ファミポート(オイ



 枚数を「1」と入れて「次」ボタンを押す




































 選択された枚数が多いので・・・











 ってどういうこっちゃねん( ゚Д゚)ゴルァ!

 お一人様1枚限定の申込みに対して「1」入れて、何が

 選択された枚数が多い んじゃ!!



 気を取り直して、最初から~



















 予定数終了 ΣΣ(゚д゚lll)


 あーそうですかー

 そ、そりゃそうっすよねー

 残数0なら1入れたって選択された枚数が多いって出ますやんねー


 ってか、そこまで瞬殺でしたかw



 今回の会場 秋葉原UDX THEATER
 アニメ祝福のカンパネラ第一話先行公開
 の時に一度行きました

 結構こじんまりした映画館でねぇ~



















 170席

 わぁ~い そりゃ無理だー\(>ヮ<)/


 ばぁい ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
準備しても失敗する時はするもなんですよねぇと(^_^;;;

>そこまで瞬殺でしたかw
1分持たなかったらしい・・・( ̄▽ ̄;)

>170席
やはりせめて東京ドームでないとなぁ(ぇ
2011/12/18(日) 12:24:34 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する