捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 にいはお\(>ヮ<)/

 

 表記の通り、

 


 DSCF1702.jpg

 仙人in仙台(マチヤガレ

 もうこれで4度目!
 いい加減ナビ使わなくても行ける・・・はず?

 そう思うんですよね~
 実際、仙台中央までは高速で一直線ですし
 



 で、今回の目的がこちら

 IMG_7271.jpg


 

 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバンに行ってきました。

 仙台は無抽選なので、行けば参加はできるという事でしたし(*^^)v

 ただ、店舗の場所のみ確認しただけのウチが愚かだった!

 まさか・・・




 




 禁書たん04

 まさか整理券があるとはのw




 って、この手のイベントの場合当たり前でした(^_^;




 さて、そのトークショーはと言うと・・・











 相変わらずの自由トークっぷり\(>ヮ<)/


 基本フリートークなので、前の日にあった出来事やなんかを持ち出して
 そこからフリーダムなトークの咲き乱れ

 最初にやる挨拶 しゅがーっす! も、やったのは開始から20分たった時とかね
  (ちなみに、前日の北海道では開始から26分たっってからだったとか(^_^;

 新作 学☆王 の宣伝なんて最後の5分くらいだけとかw
 しかも、店舗特典と初回特典のところだけ!


 でも、これがランプ的でいいのだヽ(´▽`)ノ♪

 いいのいいの!
 この人たちに、まともなトークショーは期待してない
 折角時間を割いて参加するのだから・・・














 何でもいい、楽しければさ(≧▽≦)/


 記憶に残る物であればね(*^^)v







 え?


 トークショーの内容を話せって?


























 忘れた(*^^)v



 記憶に残ってねーじゃんてへぺろ(・ω<)






 戦利品

 まずは、

 DSCF1710.jpg

 ・チラシ
 ・体験版キャラバン仕様
 ・Lyceeプロモカード(比奈夕
 ・予約100円引き券(いらねぇw
 
 キャラバンで配っている体験版はweb版と違って・・・











 いろいろえろえろらしい///

 これは、早く開封せねば三 三 三(ノ*´▽`)ノ






 そして、今回はなんと!!!!




 久々にじゃんけん大会を勝ち抜きました(*^^)v


 その商品がこちらw






 DSCF1707.jpg

 
 こら!そこ!!誰とか言わない!!!

 なかせひなさんの事務所の後輩で

 姓を大下 名を孝太

 付いたあだ名が




 ヘンタリン

 学☆王で穂仁原翔役をしているそのヘンタイさんの直筆・・・ェ∑( ̄Д ̄;)

 ハログバにだって出てましてん!(コータ名義で)

 あと、↓

 大下孝太

 いろいろやってますた(^_^;



 これからどんどん頑張ってもらって、
 この色紙の価値を高め欲しいものですわw

 そういえば、今日は女子マラソンが仙台であったらしく、
 写真撮って見た



 DSCF1703.jpg

 見事に通り過ぎていたwww



 いや、実際マラソンって現地で見ると地味なのよ
 あれは、コタツでぬくぬくしながら観るものだと今日悟りました(*_ _)人
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
またも牛タン帝国への出張ご苦労様ですね(ぇ

>まさか整理券があるとはのw
伊達政宗を舐めてはいけないのですええ(ぉ

>何でもいい、楽しければさ
なにごとも勢いなんですよええ(笑)
でもまあ情報が普通にHPや雑誌で出てくるからの楽しいという評価なんでしうげどね
2011/12/20(火) 17:31:09 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する